『初めてブルーレイに録画します』 の クチコミ掲示板

『初めてブルーレイに録画します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディスク・メディア」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディスク・メディアを新規書き込みブルーレイディスク・メディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてブルーレイに録画します

2011/04/19 09:28(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア

クチコミ投稿数:110件

大好きな連ドラ(8回分)をブルーレイにコピーしようと考えてます。CMカットをして365分になりました。容量は42GBです。この場合、360分・50GBのブルーレイディスクに収まるでしょうか?
素人の質問ですみません。よろしくお願いいたします

書込番号:12912711

ナイスクチコミ!0


返信する
MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/04/19 09:41(1年以上前)

センシュウルルさんこんにちは。

うちのパナソニックBW870でフォーマットしたBD-R DLはダビング先空き容量が45552MBとでるのでおそらく大丈夫でしょう。

書込番号:12912736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2011/04/19 09:53(1年以上前)

MANZさん、早々のお返事ありがとうございます。

1回ポッキリのディスクですのでなんでか緊張?します。帰宅したら挑戦します

書込番号:12912763

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/04/19 10:02(1年以上前)

入らないときは何かしら容量不足のメッセージが出ると思いますよ(^^)

書込番号:12912783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2011/04/19 10:08(1年以上前)

おー、そうですか!ありがとうございます

SONY AT700を買って5ヶ月で初めてのブルーレイ録画です。念のためSONYのディスクを買いました。あまり意味がないと思いますが…

書込番号:12912803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング