『TCR11Wエスティマのインチアップについて教えて下さいm(._.)m』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『TCR11Wエスティマのインチアップについて教えて下さいm(._.)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車用ホイール

クチコミ投稿数:8件

初めてなので、なにぶん宜しくお願いします。現在、平成11年式トヨタエスティマ(TCR-11W)に乗っております。現在は純正ホイールを履いてますが、近々17インチor18インチへインチアップしたいと考えています。しかしインチアップするにしても適合サイズがわかりません。初歩的な質問ではありますが、どなたか詳しく教えていただきたいです。出来ればタイヤサイズも合わせて宜しくお願いします。

書込番号:12922887

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51526件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2011/04/22 07:10(1年以上前)

ホイールは18インチ 7.5J インセット50前後が適合すると思われます。

又、タイヤサイズは225/45R18です。

尚、上記サイズでもエスティマに装着出来る事を販売店に、必ずご確認下さい。

書込番号:12923021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/22 07:46(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん。わかりやすく教えていただきありがとうございます。実は先輩が8年式エスティマG(TCR-10W)に乗っていまして、来月新しく車を替える事で履いているホイールを安く譲ってくれる話しもあるんですが、ホイールのサイズが前後8J-18(+39)タイヤサイズ前後225-45-18を履いています。先輩はこのサイズのホイールを履いてますが、果たしてこのサイズはどうなんでしょうか?デメリットがあれば教えていただきたいのですが…。宜しくお願いしますm(._.)m

書込番号:12923068

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51526件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2011/04/22 21:07(1年以上前)

TCR-10Wに付いていたのならTCR-11Wにも装着出来ると思われます。

ただ、TCR-10Wでフロント側がはみ出していませんか?
TCR-10Wで、はみ出しているのならTCR-11Wでも同様にはみ出します。

書込番号:12925187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/22 22:05(1年以上前)

スーパーアルテッツアさんありがとうございます。確かに言われてみたら、先輩のエスティマはフロント側が若干はみ出し気味だと思います。エアロパーツでパッと見はわからないですけど…。自分はスーパーアルテッツアさんに教えていただいたサイズのホイールで検討してみます。ご教授ありがとうございましたm(._.)mまたの質問の際には宜しくお願いします。

書込番号:12925416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)