『このPCで動画を見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

IdeaPad S10-3 0647AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

『このPCで動画を見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 0647AQJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 0647AQJを新規書き込みIdeaPad S10-3 0647AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCで動画を見れますか?

2011/04/22 11:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ

スレ主 sagubooさん
クチコミ投稿数:11件

DVDの映画やアニメをハードディスクに入れて
出先で見れたら良いなと思うのですが、可能でしょうか?

書込番号:12923604

ナイスクチコミ!0


返信する
mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/04/22 11:48(1年以上前)

この機種もWindowsが動いてますから、他のマシンで出来ることは程度の差はあれ可能です。
なお、その質問にたいする詳細な回答は、非常に議論を呼ぶので差し控えます。
ここでの質問は即クローズして、別の場所で聞くことをお勧めします。

書込番号:12923630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/22 11:58(1年以上前)

置いておきますね。

「ポータブルDVDプレーヤー」

書込番号:12923651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


s6h8i6m0oさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/29 11:43(1年以上前)

大丈夫でしょう。
でもHDDだと、振動が心配。SDカードなんかに入れてやったほうがいいかな?

あと、GOMプレイヤーなら、レジューム設定は「常に最初から再生」を推奨。

書込番号:12949677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sagubooさん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/30 11:51(1年以上前)

ありがとうございました。
そうですねSDなら持ち運びも便利で安心ですね。
やってみたいと思います。

書込番号:12953460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 0647AQJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 0647AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

IdeaPad S10-3 0647AQJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング