『八つ橋の平均価格はいくらですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 八つ橋

『八つ橋の平均価格はいくらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「八つ橋」のクチコミ掲示板に
八つ橋を新規書き込み八つ橋をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 八つ橋の平均価格はいくらですか?

2011/04/22 19:24(1年以上前)


八つ橋

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
中3の女です。

明日から修学旅行で
京都に行くのですが、
お土産に八つ橋を
買って行きたいと
思っています。

そこで質問なんですが、
八つ橋の平均価格は
いくらでしょうか?

また、最高金額も
教えていただければ
とても助かります。

回答お願いします。

書込番号:12924814

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/22 20:05(1年以上前)

創業元禄二年の聖護院八つ橋総本店の主な商品
『八つ橋』賞味期限 180日
黒糖 八ッ橋 120g入 630 円
聖護院八ッ橋 (缶入) 150g入 630 円
聖護院八ッ橋 (缶入) 210g入 840 円
聖護院八ッ橋 (缶入) 270g入 1,050 円
霜の橋(平缶)400g入 1,260 円
聖護院八ッ橋 (缶入) 570g入 2,100 円
聖護院八ッ橋 (缶入) 880g入 3,150 円

『生八つ橋』賞味期限 10日
聖・四種詰合せ(さくら) 20個入 1,050 円
聖 抹茶詰合せ 20 個入 1,050 円
聖 (ひじり) 16 個入 840 円

※主たる原料が米粉ですから高くは無いと思います。



書込番号:12924945

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/22 20:06(1年以上前)

>八つ橋の平均価格はいくらでしょうか?

個数により価格も違いますからね。
1箱あたり ¥500〜1000あれば買えるでしょう。

書込番号:12924948

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2件

2011/04/22 20:13(1年以上前)

回答、
ありがとうございます!

だいたい1000円ぐらい
あれば買える事が
出来るみたいですね!

とても参考になります。
本当に
ありがとうございます!

書込番号:12924971

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「八つ橋」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
八つ橋の平均価格はいくらですか? 3 2011/04/22 20:13:00
八つ橋 生派?焼き派? 5 2011/02/16 14:18:00

「八つ橋」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)