『大学生向けの電子辞書』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『大学生向けの電子辞書』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子辞書」のクチコミ掲示板に
電子辞書を新規書き込み電子辞書をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大学生向けの電子辞書

2011/04/22 22:47(1年以上前)


電子辞書

スレ主 gojikojiさん
クチコミ投稿数:3件

今年、大学(商学部商業学科)に入学した者です。

今まで中学生向けの電子辞書を使っていたので、これを機に買い換えようと思うのですが

大学生向けで、おすすめの電子辞書を教えて下さい!!
因みに第二外国語はフランス語です。

書込番号:12925613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/23 07:30(1年以上前)

お勧めの機種をリンクさせますのでご参考に。

XD-B7300
http://kakaku.com/item/K0000217052/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:12926582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gojikojiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 11:21(1年以上前)

書き込みありがとうございます!!
助かりました!!

書込番号:12927257

ナイスクチコミ!0


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/23 14:47(1年以上前)

上の方は何故か中国語モデルを薦められていますが、フランス語モデルの方が良いのではないでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000217051/

書込番号:12927895

ナイスクチコミ!9


スレ主 gojikojiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 15:43(1年以上前)

よく確認していなかったので、気が付きませんでした;;
わざわざありがとうございます!!

書込番号:12928063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子辞書」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング