『ケースファンのLEDがうざい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケースファンのLEDがうざい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースファンのLEDがうざい

2011/04/23 05:32(1年以上前)


ケースファン

ケースファンを買いたいんですが・・・・・
はっきり言って、いつも付けたいやつはLEDが付いています。
あまり光らせたくないんでLEDがマジで邪魔です。 取れないんですか?LEDだけ。

書込番号:12926422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/23 06:21(1年以上前)

テープを貼るとかマジッペンで塗るとか?

書込番号:12926458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/23 07:23(1年以上前)

LEDの配線をぶった切ってしまえばいいんじゃないかな。

書込番号:12926566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/04/23 07:30(1年以上前)

どんなタイプのLED付きファンでもLEDまでは配線がありますから、
バッサリカットしちゃえばいいかと。
物によっては剥がす事が可能なタイプもありますし、
LEDだけを破壊してもFANの動作には影響がないので問題ないですよ。

書込番号:12926585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/04/23 07:34(1年以上前)

そうなんですか。いっその事切ってしまえばいいんですね。
因みにLEDの線以外を切ればファンは動きませんよね?

LEDの線は色で分かりますか?

書込番号:12926591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/23 07:39(1年以上前)

色、というか、LEDから出てる線を切ればいいだけ。

書込番号:12926598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/04/23 07:52(1年以上前)

あっ!そうですね。
LEDから出ている線を切ればいいんですね。
なんか寝ぼけていたみたいです。

返信ありがとうでした。

書込番号:12926631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケースファン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング