『ps3の音を出したい』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Speaker System Z623

総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:200W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Speaker System Z623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

Speaker System Z623ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

『ps3の音を出したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z623」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z623を新規書き込みSpeaker System Z623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps3の音を出したい

2011/04/23 16:41(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623

スレ主 okjgetさん
クチコミ投稿数:33件

このスピーカーを買ったばかりです。
現在、このスピーカーとPCを繋いで、モニターにps3をHDMI接続しています。
PCの音はしっかりと出ているのですが、ps3の音もこのスピーカーから出せるようにしたいと思っておりますが、どうすればいいのかわかりません。
ご教授お願い致します。

書込番号:12928261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/23 16:52(1年以上前)

モニターにヘッドホン端子や音声出力端子があればそちらから接続すれば可能だとは思いますが、無ければHDMIで接続してる限り不可だと思いますよ。。

光端子のあるスピーカーやアンプなら可能なんですけどね。。

書込番号:12928304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/23 16:58(1年以上前)

もしくはD/Aコンバーター内蔵のヘッドホンアンプやオーディオプロセッサーで対応する方法がありますね。。

書込番号:12928325

ナイスクチコミ!0


ZGMF-X19Aさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/23 17:05(1年以上前)

PS3に付いてきたコンポジットケーブルをAVマルチ出力端子に接続し、ピンジャック(左右)をスピーカーに接続する。
PS3のXMBメニューから、設定-サウンド設定-音声出力設定-音声入力端子 / SCART / AV MULTIを選択してください。
うちではそうやって使っています。


書込番号:12928344

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 okjgetさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/24 13:55(1年以上前)

みなさんご教授いただきありがとうございます。
ZGMF-X19Aさんのやり方でやってみようと思います。

書込番号:12931894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/25 11:39(1年以上前)

AVマルチ出力端子はHDMIと別にあったんですね。。
でしたら、その方法がよさそうです。。

失礼しました。。

書込番号:12935375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z623
ロジクール

Speaker System Z623

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

Speaker System Z623をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング