『兵庫県から大阪で激安情報ありませんか!』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『兵庫県から大阪で激安情報ありませんか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

兵庫県から大阪で激安情報ありませんか!

2011/04/23 21:24(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:82件

今パケホで使っているP-06Bに買い足しでTABを買おうと思っています。
P-06Bは通話とメールでのみ使用で、タイプシンプルバリュー780円+iモード315円=1095円
TABはMiFiのsimを購入して月々3990円で2台で5085円で維持出来ればなって感じです。

あとは本体を安く買えれば!なので激安情報をお願いします!

あと、この使い方無理があるなどあれば教えてください。

書込番号:12929441

ナイスクチコミ!0


返信する
Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/23 21:33(1年以上前)

激安情報ではありませんが・・・。
Mifiは今はお勧めできません。速度が全く安定しないためです。
bmobile以上の速度が出るときもあれば、100kも出ないときもあります。
少し高いですが3ヶ月コースで契約して、良ければ1年契約に移行、だめならbmobileという手もあります。
bmobileは7ヶ月用のものを購入すると2000\以下/月で運用可能です。
IDEOS用ですが、galaxy tabでも使用可能です。

書込番号:12929483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 00:56(1年以上前)

本日、ドコモショップで購入しました。
ポケットWi-Fiを新規で契約すると、Galaxy Tabが30000円引きに成りました。
機種変更で68000円くらいだったので、38000円で購入できました。

ポケットWi-Fiはキャンペーンで、契約から1年は 4410円/月 + moperaU 525円=4925円で使えます。
FOMAの携帯は、タイプシンプルバリューとiモード、パケホーダイダブル で最低 1388円です。
iモードはほとんど使わず、通話もしないので、トータル6313円でスマホとFOMAの両方を持つことができました。

また、ポケットWi-FiはPCも接続できるため重宝しそうです。

1年後には、キャンペーンが終わるため、月額1575円増えてしまいますが。

書込番号:12930405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/04/24 06:54(1年以上前)

MiFiの安定性混雑してる時ひどいって話一杯出てますね;;
bmobileの通信速度300kbpsでの使用感はどんな感じでしょうか?
グーグルマップ等でヌルヌル動くのはきついですよね・・・・
そうなるとdocomoの定額データプラン フラット バリュー5460円+携帯1095円=6555円が安定して安い感じでしょうか・・・

ポケットWiFiですが、TABをwifi経由でネットにつないで使う感じですよね
この場合は3個持ち歩きになりますよね・・・それが少し邪魔かな・・・
それ以外は上記のフラットバリューと使い勝手等に違いはありませんか?
1年後にフラットバリューに契約変更するのを忘れなければ、その間の一年は安いよって事ですよね

書込番号:12930832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/04/24 17:10(1年以上前)

1年後にフラットバリューに契約変更するのを忘れなければ、その間の一年は安いよって事ですよね

↑↑↑残念ながらdocomoはそんなに甘く有りません。 13ヶ月目にフラットに変更する際に、18,060円の解約金が発生します。

書込番号:12932491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/04/24 21:43(1年以上前)

悩んでのですが、結局データ定額でTAB購入しました。
こういうの初めてでワカラナイ事だらけですが楽しんでいます。
情報ありがとうございました

書込番号:12933570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/04/24 21:56(1年以上前)

>>たくちゃんやさん


悩んでのですが、結局データ定額でTAB購入しました。
こういうの初めてでワカラナイ事だらけですが楽しんでいます。

↑↑↑購入おめでとうございます!

Mobile AP shortcut と云うサムスンのアプリをインストールすれば、テザリングが出来ます。
【参考まで】

書込番号:12933638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2011/04/24 22:36(1年以上前)

bmobileは動画は無理です、一部に見れないサイトもあり手放しました。 良い点は、3.11 のとき通信制限がかからなかったためツイッターを見れたこと。

書込番号:12933865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/25 01:02(1年以上前)

>残念ながらdocomoはそんなに甘く有りません。 13ヶ月目にフラットに変更する際に、18,060円の解約金が発生します。

あれ?ドコモショップでは、1年後にプラン変更忘れないでくださいねって言われたけどな。
解約しなければ解約金は発生しないんじゃないでしょうか。

ドコモホームページにも
キャンペーン料金適用期間中に「定額データ スタンダード割」の廃止、ご契約回線の解約、料金プランの変更を行う場合は、キャンペーン料金の適用は終了となります。

とあるので、1年以内にプラン変更したら、キャンペーン料金の適用が終わるだけかと...

書込番号:12934503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/04/25 07:36(1年以上前)

「定額データプラン」新規お申込み料金割引キャンペーン
新規契約で「定額データプラン」にご加入されるお客さまへ
「定額データプラン」新規お申し込み料金割引キャンペーン
「定額データプラン」の月額利用料金の上限額を1年間最大1,575円割引
お申込み期間
期間延長しました!
2010年6月1日(火曜)〜2011年4月30日(土曜)
対象
キャンペーンお申込み期間に、「定額データプラン スタンダード(バリュープラン含む)」を新規ご契約と同時に「定額データ スタンダード割」または「ハーティ割引」にご加入されたお客様。
割引適用期間
お申込みいただいた日から翌月末までを1ヶ月目として、1年間(12ヶ月)適用します。
キャンペーン料金適用時の料金イメージ
ご注意事項
キャンペーンについて
キャンペーン料金適用期間中に「定額データ スタンダード割」の廃止、ご契約回線の解約、料金プランの変更を行う場合は、キャンペーン料金の適用は終了となります。
キャンペーン料金適用期間終了後は通常料金が自動的に適用となります。
定額データプランについて
お申込みが必要なプロバイダの料金、定額対象外の通信にかかる通信料は別途かかります。
定額対象通信は、HIGH-SPEED対応機種により、定額対応アクセスポイントへ国内で接続したFOMAパケット通信に限ります。なお、VoIP、ファイル交換など一部ご利用いただけない場合があります。定額対応アクセスポイントからご利用可能な通信は、お申込み前に「事前アクセスチェック」(従量課金)でご確認いただけます。
定額対応以外のアクセスポイントに接続した場合、パケット通信料が高額になる場合がありますので、ご注意ください。
ネットワークの混雑状況によって、通信が遅くなる、または接続しづらくなることがあります。また、特にご利用の多いお客さま(当日を含む直近3日間のパケット通信量が300万パケット以上)は、それ以外のお客さまと比べて通信が遅くなることがあります。なお、一定時間内または1接続で大量のデータ通信があった場合、長時間接続した場合、一定時間内に連続で接続した場合は、その通信が中断されることがあります。

続きます。
↓↓↓

書込番号:12934888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/04/25 07:41(1年以上前)

↓↓↓続きです。

定額データスタンダード割について
「定額データ スタンダード割」は、2年間同一回線の継続利用をお約束いただくことを条件に、月額利用料金の上限額を最大3,780円割引する「定額データプラン スタンダード」専用の割引サービスです。(基本使用料1,000円(税抜952円)の割引分を含む)
「定額データ スタンダード割」は廃止のお申出がない場合、さらに2年間を契約期間として、自動更新となります。
「定額データ スタンダード割」契約満了月の翌月以外での「定額データ スタンダード割」の廃止、ご契約回線の解約、料金プラン変更、FOMAユビキタスプランへの契約変更の場合は、契約期間に応じて、
9,975円〜26,880円の解約金が必要
となります。
表示金額は税込表記です。実際のご請求額は個々の税抜額の合計から税額を算出するため、個々の税込額の合計とは異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。

書込番号:12934899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 12:37(1年以上前)

かおりんさん

理解しました。

「定額データスタンダード割」 は 「定額データプランスタンダード」としか組み合わせできず、
「定額データプランフラット」にすると、割引サービスは、「定額データスタンダード割2」に契約変更しなければならないので、
「定額データスタンダード割」の解約金が発生するということですね。

ということは、2年間で
「定額データプランフラット」+「定額データスタンダード割2」=5460x24=131040円
「定額データプランスタンダード」+「定額データスタンダード割」=4410x12+5985x12=124740円
6300円 得ということですね。

解決済みに長々と申し訳ありませんでした。

書込番号:12953607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング