『利用者の方々に質問です。』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

LinkTheater LT-H91DTV

地上/BS/110度CSデジタルチューナーを搭載し、USB HDDにハイビジョン録画ができるネットワーク対応ビデオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H91DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H91DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91DTVのオークション

LinkTheater LT-H91DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • LinkTheater LT-H91DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H91DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91DTVのオークション

『利用者の方々に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H91DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H91DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H91DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 利用者の方々に質問です。

2011/04/24 11:47(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H91DTV

クチコミ投稿数:273件

LT-H91LANの購入を考えていましたが、何故かこちらのモデルの方が価格が安いため、こちらを検討しています。

使用したい環境は以下の通りです。

1.REGZAの32A1Sと繋いで、他のテレビ(Wooo)やレコーダー(DIGA)の録画番組を視聴したい。

2.PCでも見れるようであれば、もう1台追加購入して同じくテレビ・レコーダーの録画番組を視聴したい。

LT-H91DTVはLT-H91LANと比べてレビューを拝見すると評価がかなり悪いようですが、
DLNAクライアントとしての使い方に限定した場合、このモデルと繋いだテレビやPCでの他のテレビ・レコーダー等の見え方はストレスなく視聴できるレベルでしょうか?

あとPCに繋いだ場合ですが、PCのスペックも関係してきますか?
ちなみにSoftDMAは診断ツールで利用中のPCではロースペックで利用不可でした。
もう一つ名前を忘れましたが有料ソフトのお試しも入れてみましたがだめでした。

現在テレビやレコーダーなどは全て有線で接続しております。
今回このモデルを購入した場合の接続も有線で接続します。

以上長くなりましたが2点、ご教示願います。

書込番号:12931530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 20:44(1年以上前)

 購入を考えている方は、直ちにやめてください。小生は今この製品を修理に出していますが、修理部品がないから修理不能との回答があり、新機種の購入を求められています。(18,900円)
製造者としての責任がないメーカーです。係争を構えてがんばっていますが、わずか4,000円値引きしてきました。 サポート修理部門には、本社と相談して回答しろと申しつけた結果がです。
皆さん、このメーカーには注意しましょう。(ずいぶんいろいろ使っているのですがね)
73.5歳のアルクハイマー。まだ呆けていられね〜

書込番号:13194366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rainywoosさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/01 13:45(1年以上前)

ボケ太郎さん ご質問に対しまして

1 は私の使い方とほぼ同じなので全く問題はありません。
  東芝のレコーダー、WHSサーバー、IO-RECBOX、PMSによるPT2録画品 等々再生しています。
2 は意味するところが不明ですが、PCモニタにも映せるのか?と解釈しました。
  PC側モニタにHDMI端子が有るなら可能でしょう。尤もPCにDTCIP-IP対応クライアントをインストールする方が簡単です。

しかしながら日進月歩のこの分野製品において、凡そ2〜3年前の製品になってしまうこのシリーズを
今更購入されるのは・・・あり得ない選択だと思われます。
アイオーのBCT-300Sなどの機能上位&新製品の方が良かろうと思います。

アルクハイマーさん 
国内メーカーである以上、現行製品で修理不能と言う言い訳は通りません。
消費生活センター等へ報告相談する等の対抗措置を通告すべきです。

書込番号:13200645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2011/07/03 09:28(1年以上前)

お二方、レスありがとうございます。
質問させて頂いたのが4月だったのですが、その後IOデータのHVT-BCT300という機種を購入しました。
ネット環境においてBUFFALO製品が我が家は多かったので、当時はこの製品を第一候補に考えていた次第です。

1.についてはPS3を購入し繋ぎました。
2.についてはPCモニターにHVT-BCT300をHDMI接続で対応。

我が家の環境では何一つ不自由なく快適に使用できています。

確かにBUFFALOのサポートについては、過去にちょっと首をかしげたくなるような対応があったので、
アルクハイマーさんのおっしゃってることも自分は理解できなくもないです。

結果として、ここの製品とは違う製品の購入になってしまいましたが、アドバイスありがとうございました。

書込番号:13208308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H91DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H91DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

LinkTheater LT-H91DTVをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング