『JCOM40M』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『JCOM40M』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 JCOM40M

2011/04/24 13:11(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/04/24 12:34:21
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :7.1M(7,140,923bps)
上り速度 :2.0M(1,982,552bps)

今迄で、最良の数値です。
カスタマセンターに電話しても、謝るばかり。
同じマンションからの苦情はないらしいけど、、、。

書込番号:12931787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/29 06:40(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/04/29 06:31:52
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :30.2M(30,159,604bps)
上り速度 :2.0M(1,953,460bps)

そんなに遅いかなと思い、今、測ったらこんな感じ。だいたい30M前後が出ることが多いような。J:COMは160M、40M等の契約があるけど、これは40Mの契約のもの。J:COMが強いといわれる東京練馬区だからでしょうか(Bフレッツの人が中々契約してもらえないと言っていました)。

書込番号:12949029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/29 06:46(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/04/29 06:42:55
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :33.0M(33,028,324bps)
上り速度 :2.0M(1,963,665bps)

ほめて書き込んだら、もう少し早くなりました。ほめれば育つ?力を発揮する?わけないですよね。

書込番号:12949037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/30 01:38(1年以上前)

福岡市内ですけど、うらやましいです。
引越し時、大家さんから是非入って欲しいと頼まれ、現在に至ります。(よくあるパターン)
入居時、ペットの猫の飼育を許可して頂いた事もありまして、、。
まあ、仕方ないです。

書込番号:12952352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)