『SONY、Ultimate Mobile PCを予告』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SONY、Ultimate Mobile PCを予告』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

SONY、Ultimate Mobile PCを予告

2011/04/26 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1104/26/news057.html
これは楽しみですね。
究極のモバイルということから、Zの後継に位置づけられる製品でしょうか。
SONYさんは予想を上回る機種を出してくることが多いですから、今のZからどんな進化を遂げるのかワクワクさせられます。

書込番号:12940220

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/26 19:56(1年以上前)

ITmediaはVAIO提灯記事の宝庫だからね。

書込番号:12940265

ナイスクチコミ!5


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/26 20:00(1年以上前)

とりあえず、薄さ軽さだけではなく、他社のモバイル並みの強度を確保してもらいたいけどね。
スペック表に載らない部分をまともにしてくれ。

まあ、SONYが見えない部分まで力を入れるとは思えないが。

書込番号:12940279

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/26 20:00(1年以上前)

アイデアは面白いが、耐久性とが気になる。
普通のノートPCで良いと思うのは自分だけ?

書込番号:12940280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/04/26 20:04(1年以上前)

SONYさんは”耐久性の無さまでも”予想を上回る機種を出してくることが多いです

書込番号:12940298

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/26 20:09(1年以上前)

耐久性ついて聞かれると、「Zと同じ。以上!」って感じの消極的なコメントになりそうですなw

Zの耐久性についてのコメント
---------------------
今他社さんが出されている数値に劣ることはありません。我々が具体的数値を出さないのは、
やって当然という意識があるからです。
---------------------

ネタ元は、数式クンの大嫌いな”PC Watch”
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20100216_349197.html

書込番号:12940318

ナイスクチコミ!4


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/04/26 21:54(1年以上前)

SONYの悪いところは、耐久性の無さというより、耐久性の無い機種出して、
それを仕様として不具合や故障の原因をユーザーに転嫁する所だと思う。

書込番号:12940764

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/26 21:58(1年以上前)

 E=mc^2さん、こんにちは。

 個人的には「Freestyle Hybrid PC」に興味を惹かれました。
 ついつい何度もスライドさせてしまいそうです(^^;

書込番号:12940786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/26 22:21(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110426_442357.html
↑数式クンの大嫌いな”PC Watch”より。

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/442/357/html/sony-29.jpg.html
Freestyle Hybrid PCって、「HTC Shift(↓)」のパクリじゃんw
http://www.htc.com/jp/product/shift/overview.html

書込番号:12940892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/13 12:54(1年以上前)

”Freestyle Hybrid PC”のライバルが富士通より現る!
(6月下旬より発売)

数式クンの大嫌いなPC Watchより。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110513_444807.html

書込番号:13003716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/20 22:50(1年以上前)

ソニーだけ発表が遅いのは、流出事件の影響ですか?期待して待っているのですが。

書込番号:13031871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151355件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング