『ベビーカーの選び方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ベビーカーの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベビーカー」のクチコミ掲示板に
ベビーカーを新規書き込みベビーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベビーカーの選び方

2011/04/26 23:43(1年以上前)


ベビーカー

クチコミ投稿数:26件

姉が今年の夏に第一子出産予定です。
出産祝いに、ベビーカーを購入する予定ですが
あまりにも多くて、どれを選べばいいかさっぱりになっています。
みなさんにおすすめを教えて下さい。
姉は力がないので軽めので小さいタイプと、旦那と一緒に使う時の
大き目のしっかりしたタイプ二台で、六〇〇〇〇円位を考えています。
逆に、ここはやめといたほうがいい、とかこのベビーカーはだめってのがあれば
教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:12941326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/04/28 18:54(1年以上前)

私がベーカーを選んだ時は展示されていた物を動かしたり、持ってみたりしましたね。

たたんでいる状態で簡単に開く物があります。
子供を抱いている状態の時に片手で開く事ができるので便利です。

車輪が小さめですと段差にちょっと不便な点がありますね。

どのメーカーが....など詳しくレスをお入れすることはできません、すみません。
販売員の方にお聞きすると良いと思います。

ご参考になると幸いです...。

書込番号:12947218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/04/28 19:47(1年以上前)

>>三井さん

分かりました。
連休中に、赤ちゃん本舗的な所に行ってみます。
有難うございました。

書込番号:12947366

ナイスクチコミ!1


L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/01 14:01(1年以上前)

2台で6万円だと結構限られますね、狙い目としては型落ちかも

あまり勧められないのは幌がしっかり下ろせず赤ちゃんの顔を覆い隠せないタイプかな。
夏場になると直射日光も強いですし、風の強い日に埃が舞いやすいので。
ベビーカーも使うのはせいぜい1歳〜1歳半くらいまでなので最低限使えればいいかなと思います。

既に連休に入っていますしそろそろ選ばれている頃でしょうか。
ベビーカーもママさんにとってはファッションの1つなのでなかなか大変かもしれませんが。

書込番号:12957890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング