『価格.comをスマホでみたとき・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格.comをスマホでみたとき・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comをスマホでみたとき・・・

2011/04/27 18:44(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:348件

価格.comをスマホ画面で見たとき、クチコミは見れるのですが、[クチコミを書き込み]と[ログイン]の仕方が分かりません

皆さんはどうやってされていますか?

書込番号:12943562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/27 18:45(1年以上前)

確かまだクチコミには非対応だったと思うので
PC版でやることしかできないと思います

書込番号:12943566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/27 18:52(1年以上前)

 choco▼o・_・o▼さん、こんにちは。

「読む事しか出来ない」というのは何だか中途半端な対応だなと思います>スマートフォン版
 もっともOKになったとしてもPC版しか使わないでしょうが…

書込番号:12943585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/27 19:05(1年以上前)

こんにちは。choco▼o・_・o▼さん

僕はauですがクチコミへの書き込みはできますよ。

書込番号:12943620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/27 19:14(1年以上前)

詳しく言うとスマートフォン版は書き込みに対応していません
ですので、PC版を使用するしかありません

書込番号:12943652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件

2011/04/27 19:20(1年以上前)

そうみたいですね・・・
やっぱりPC版が一番かなぁ

みなさん短時間にも関わらず多数の返信有難うございました

書込番号:12943672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング