『アンテナレベルは正常か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPW02の価格比較
  • DPW02のスペック・仕様
  • DPW02のレビュー
  • DPW02のクチコミ
  • DPW02の画像・動画
  • DPW02のピックアップリスト
  • DPW02のオークション

DPW02八木アンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 6日

  • DPW02の価格比較
  • DPW02のスペック・仕様
  • DPW02のレビュー
  • DPW02のクチコミ
  • DPW02の画像・動画
  • DPW02のピックアップリスト
  • DPW02のオークション

『アンテナレベルは正常か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPW02」のクチコミ掲示板に
DPW02を新規書き込みDPW02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナレベルは正常か?

2011/04/28 16:14(1年以上前)


テレビブースター・アンテナブースター > 八木アンテナ > DPW02

クチコミ投稿数:6747件 楽天ブログ 

今日取り付けました。

アンテナレベルを見ると、確かにつける前より上がっています。
しかし、アンテナレベルは正常なのかが気になります。

テレビ朝日が47

NHKも47

IBC(岩手県ですので)も47

付けていない時は42だったのですが、このレベルは正常でしょうか?もしくは違うブースターの方が高くなるでしょうか?

書込番号:12946790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:9件 DPW02の満足度3

2011/05/14 22:42(1年以上前)

大分遅いと思いますが うちも同じです

もっと高い物を最初から購入した方が利口です
テレビのメーカーにもよりますが47だと 映る限界でしょう

天候の影響で ノイズなど入りますよ

僕は最初から高い物を買えばよかったと後悔してます

書込番号:13009039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6747件 楽天ブログ 

2011/05/15 06:13(1年以上前)

ありがとうございます。私も忘れかけておりました。

私もあの後懸命に調べたら、やはり低いみたいです。都会の方々だと平気で60以上は行くみたいですから。

5月から半年はなぜかノイズが無くなるので、秋までには違うやつ(マスプロにします)を買います。

書込番号:13009949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:9件 DPW02の満足度3

2011/05/29 15:46(1年以上前)

ブースターを取り替えたので参考までに

DXアンテナ BU41L1に変えました

テレビ神奈川が19db〜22dbで推移していたものが(カナリ変動して不安定です)23db〜26dbで安定して受信できるようになりました
ちなみに20dbで安定して観れるので テレビのアンテナレベルでいう 46位だと思います

書込番号:13066834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「八木アンテナ > DPW02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受信レベルが下がる 7 2013/12/31 0:22:45
接続方法 5 2013/12/02 7:10:26
アンテナレベルは正常か? 3 2011/05/29 15:46:23
(必死)ノイズは消えるか??? 5 2011/04/25 14:54:23

「八木アンテナ > DPW02」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPW02
八木アンテナ

DPW02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 6日

DPW02をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

テレビブースター・アンテナブースター
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る