『長年使用しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥50,000

容量:5合 精米方式:圧力式 無洗米:○ BT-AE05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-AE05の価格比較
  • BT-AE05のスペック・仕様
  • BT-AE05のレビュー
  • BT-AE05のクチコミ
  • BT-AE05の画像・動画
  • BT-AE05のピックアップリスト
  • BT-AE05のオークション

BT-AE05象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月21日

  • BT-AE05の価格比較
  • BT-AE05のスペック・仕様
  • BT-AE05のレビュー
  • BT-AE05のクチコミ
  • BT-AE05の画像・動画
  • BT-AE05のピックアップリスト
  • BT-AE05のオークション

『長年使用しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-AE05」のクチコミ掲示板に
BT-AE05を新規書き込みBT-AE05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

長年使用しました。

2011/04/28 21:51(1年以上前)


精米機 > 象印 > BT-AE05

クチコミ投稿数:80件 BT-AE05のオーナーBT-AE05の満足度4

9年ほど使用しました。
精米機としては何の不満もなかったのですが
虫がわくようになりました。
お手入れは、精米スクリーンをブラシでこすり
掃除機で糠を吸ったり、綿棒で拭いたりしていたのですが
なかなかすべての糠を取るのが難しいです。

メーカーに問い合わせてみるとどうしても
虫がわくようになってしまうらしく
メーカーに依頼して分解掃除が必要になるとの事でした。
糠がキレイに掃除できる構造になると
とても良い、精米機なんですが・・・。

書込番号:12947825

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/28 22:14(1年以上前)

まひるのあひるさん  こんばんは。 「腕に自慢」ある人を見つけて分解掃除と注油して貰うと蘇るかも知れません。

書込番号:12947947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 BT-AE05のオーナーBT-AE05の満足度4

2011/04/28 22:18(1年以上前)

ありがとうございます。
別の精米機を購入しましたので
主人が壊れても、元々ということで
分解しようとしたのをとめたのです・・・。

中から虫がたくさん出てくるとコワイですから(^^;
どこか別の所で、分解してくれると良いのですが(苦笑)

書込番号:12947969

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/28 22:27(1年以上前)

三連休の暇つぶしにいかが?


 (私は長年修理屋稼業だったものですから  H i )

書込番号:12948009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 BT-AE05のオーナーBT-AE05の満足度4

2011/04/29 18:33(1年以上前)

修理屋さんだったのですか?!
お近くの方でしたら、お願いしたい所です(^-^)

やっぱり、家で分解するのは断念しました。
今日、粗大ゴミに出すべく、申し込みを済ませました。

書込番号:12950793

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/29 20:03(1年以上前)

了解。  すっきりしましたね。

機械物の寿命は持ち主が決めます。
「もう良い、これまで」と。

生物は寿命が尽きるとお終いだけど、元々無生物の機械は交換部品がある限りいつまでも動かすことが出来ます。

書込番号:12951089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > BT-AE05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
虫が湧きます 11 2017/10/19 10:38:51
BT-AE05とMB-RC02 2 2011/08/22 11:47:38
長年使用しました。 5 2011/04/29 20:03:31
せっかく精米機を買うのでしたら 0 2011/02/12 20:00:56
ヤフオクで安かった 3 2007/09/12 12:03:21
精米の質は??? 0 2007/07/23 18:52:29
製品レビューの紹介 3 2007/08/02 19:34:29
容量について 2 2006/10/02 20:20:23
無洗米について 3 2006/04/29 19:32:56
うるさい!でも満足! 0 2005/09/07 19:46:34

「象印 > BT-AE05」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

BT-AE05
象印

BT-AE05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月21日

BT-AE05をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング