『avcrec』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

BRXL-PC6U2-BK

BDXLに対応したUSBバスパワー駆動のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,900

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PC6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PC6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PC6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PC6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PC6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PC6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PC6U2-BKのオークション

BRXL-PC6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • BRXL-PC6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PC6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PC6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PC6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PC6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PC6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PC6U2-BKのオークション

『avcrec』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PC6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6U2-BKを新規書き込みBRXL-PC6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

avcrec

2011/04/29 13:24(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6U2-BK

スレ主 dg2neo6さん
クチコミ投稿数:87件 BRXL-PC6U2-BKの満足度1

avcrec (dvd)への書き込みはできますか?チューナーはPixelaPIX-DT230-PE0です。

書込番号:12949954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/29 13:31(1年以上前)

ホントに規約を理解して書き込みですか?マルチやで。

書込番号:12949976

ナイスクチコミ!0


30roさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/29 19:17(1年以上前)

■PIX-DT230-PE0の方に、 BRXL-PC6U2-BK に対する「StationTV X」環境チェッカーによるAVCREC対応のチェック方法を記載しました。
・お試しください。

・このドライブには、関心があります。

・BRXL-PC6U2-BK のハード対応についてのバッファローの記載が明確でないので、是非、判定結果を記載してください。

・よろしくお願いします。



書込番号:12950937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dg2neo6さん
クチコミ投稿数:87件 BRXL-PC6U2-BKの満足度1

2011/05/11 12:11(1年以上前)

30ro様、判定の結果ですがstation tv x のavcrecには対応していません。(dvdへの書き込み)

書込番号:12996774

ナイスクチコミ!1


30roさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/14 19:30(1年以上前)

◎station tv x の判定結果の書き込みありがとうございました。

AVCRECがOKにならなかったとは、残念です。



書込番号:13008289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BRXL-PC6U2-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のソフトについて教えて頂きたいです。 3 2015/02/17 0:36:04
AVCREC再確認 3 2014/01/31 21:36:29
BRXL-PCW6U2-BKとの違い 10 2012/03/04 20:21:49
地デジを録画したBDを再生する方法 9 2012/02/26 10:26:13
バスパワー駆動について 0 2011/12/11 20:30:22
AVCREC 5 2011/11/16 20:12:11
前モデルとどちらがベター? 6 2011/11/04 17:43:50
pioneerのドライブ? 5 2012/02/18 23:32:56
macで使用できるモデルは?? 12 2012/06/29 20:43:24
録画ブルーレイ、DVDRWの再生 5 2011/10/29 19:54:57

「バッファロー > BRXL-PC6U2-BK」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PC6U2-BK
バッファロー

BRXL-PC6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

BRXL-PC6U2-BKをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング