『A-specとB-specの違い』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 通常版

グランツーリスモ5 通常版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,171

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,171¥4,171 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション

グランツーリスモ5 通常版SIE

最安価格(税込):¥4,171 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

『A-specとB-specの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 通常版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 通常版を新規書き込みグランツーリスモ5 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A-specとB-specの違い

2011/04/29 20:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

クチコミ投稿数:271件

グランツーリスモ5の購入を検討しているのですが
A-specとB-specではどのような違いがあるのですか?
またA-specで買った車をB-specで運転したりできるのでしょうか?

書込番号:12951200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/29 20:43(1年以上前)

>A-specとB-specではどのような違いがあるのですか?

CPUのドライバーに指示だしてレースさせる事,それ以外はAスペとやる事は同じ。

書込番号:12951254

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/29 21:44(1年以上前)

B-specは、車両を自ら運転しないので、変に難しいっす(・_・ゞ−☆

1コースをクリアするのにラップ数も多いので、速い車に乗せて、よく放置してますw
(流石に、クリアする度、敵車も頭良くなっていくので、目を離せなくなりますけどね)

A-specで、ある程度 車の台数増やして、B-specに挑むと良いですよん↑(^^_)ルン♪



ボソッと呟き、

バージョン1.05 のままの σ(^^)であった(爆)チュドーン(/_;)/。
(最新は、バージョン1.09 ですん♪)

書込番号:12951490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2011/04/29 22:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
Aは自らBは指導するってことですね。
納得しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:12951685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/02 12:08(1年以上前)

同じレースでもAスペとBスペではタイヤ規定が違う場合が多いです。
またAスペに比べBスペは周回数が多めです。

書込番号:12961412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 通常版
SIE

グランツーリスモ5 通常版

最安価格(税込):¥4,171発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 通常版をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)