『eo光 スピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『eo光 スピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

eo光 スピードテスト

2011/05/01 21:14(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:32件

測定日時 :2011/05/01 21:08:49
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :8.6M(8,601,602bps)
上り速度 :31.9M(31,895,643bps)

書込番号:12959323

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/01 22:17(1年以上前)

下記のクチコミからB以外をチェックしてみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12847043/

また、それ以外にもeo網内の速度も計測してみて下さい。

書込番号:12959653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/05/02 09:48(1年以上前)

今朝、測定してみました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/05/02 09:43:40
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :71.5M(71,452,296bps)
上り速度 :13.7M(13,730,524bps)

Windows7 64bit/i7-2600K/WHR-G300N/有線

特に楽天のHPを見ると遅いです。

書込番号:12961031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/02 22:49(1年以上前)

楽天HPが他のサイトに比べて遅いのであれば、それは楽天HPサーバが混み合っていることが原因と思われます。もしくは、楽天HPサイトへ到達する途中で混み合っている回線を通過しているかです。

どのサイトも混んでいる場合は、eo網内のサイトを確認して下さい。
eoサイトがサクサクであれば、eoからインターネットへの回線が混み合っていることが原因です。
これは、プロバイダの回線増強を待つ他はありません。または、時間をずらす。のどちらかです。

書込番号:12963579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)