『iPad の同期のついて』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPad の同期のついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad の同期のついて

2011/05/02 01:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

このたびiPad 2に機種変し、初代は友人に譲ったのですが友人のPCでiPad が認識されません。
友人に渡す前に自分のPCで初期化し最新のIOSで渡したのですが友人のPCではマイコンピューター
にも出ません。iTunesのデバイスにも表示されません。
当方のPCはVista、友人はXPです。どのような原因が考えられますでしょうか?

書込番号:12960449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2011/05/02 02:07(1年以上前)

すいません、質問修正です。
マイコンピューターには出ているがiTunesでは認識されないとのことです。
よろしくお願いしいたします。

書込番号:12960473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/02 07:36(1年以上前)

Windowsソフトウェア条件
Windows XP Service Pack 2以降、32ビット版Windows Vista、または32ビット版Windows 7
だそうです。

XPがSP2になっているか見てください。

書込番号:12960767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/02 13:12(1年以上前)

こんにちは。
考えられる要因として、iPad側のアカウントがまだ有効に
なっているのではないでしょうか?
iPadは自宅にあるので今は調べられませんが、iPhoneでは
設定→Store でサインアウトすればいいと思います。

書込番号:12961615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/05/03 01:30(1年以上前)

こんばんは、今から仕事さん、Bad Applesさん返答ありがとうございます。
確認した所XPはSP3とのことです。設定ストアはまだ確認できていませんが明日試してみるとのことです。
ありがとうございます。

書込番号:12964195

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/03 11:22(1年以上前)

こちら↓が参考になると思います。

iPhone, iPad, or iPod touch:デバイスが iTunes for Windows で認識されない
http://support.apple.com/kb/TS1538?viewlocale=ja_JP

書込番号:12965137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/05/09 00:40(1年以上前)

こんばんは、返信が遅れ申し訳ありません。
いろいろ試しましたがうまくいきませんでした。
友人のパソコンに繋ぐと、スキャナー、プリンターと認識?されるようで
マイコンピュータでみるとスキャナープリンターとして表示されています。

書込番号:12988572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/05/10 07:59(1年以上前)

以前、iTunesで突然認識されなくなり、不明なデバイスの表示が出るようになったことがあります。
充電もされていないようでしたので、ケーブルが怪しいと思い交換したところ、認識するようになりました。

ご友人のPCではなく、マンボウの味醂干しさんのPCに繋げてみて、正常に認識するか確認してみては如何でしょうか。

書込番号:12992624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/05/13 05:02(1年以上前)

当方のパソコンに接続した所、正常に認識されました。
友人のパソコンでダメな理由はわかりませんでしたが
結局友人に譲ることは断念いたしました。
意見をくだっさった皆様、ありがとうございました。

書込番号:13002869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング