『充電ON/OFF時にビープ音がする...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『充電ON/OFF時にビープ音がする...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電ON/OFF時にビープ音がする...

2011/05/03 01:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

スレ主 ka0zuさん
クチコミ投稿数:8件

先日このサイトを利用してAspire AS5750-H54E/Kを購入したのですが、今日届いたので早速使用してみたところ、バッテリー起動の状態で充電を開始または停止すると1度大きな音量でビープ音がします。 

最初はシステム音かと思いサウンド設定でミュートにしてみましたが一向に収まらず、[コントロールパネル→サウンド→スピーカーのプロパティ→レベル→PC Beep]をミュートにしたらやっと収まりました。

そこで聞きたいのですがこれは元からこういう仕様なのでしようか?
前回使っていたdynabookではこんなことは無かったので初期不良なのかと心配です。

同じAspire AS5750-H54E/Kを購入された方やPCに詳しい方のご意見を拝聴したいです、説明が分り辛かったらすいません。。。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12964256

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ka0zuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/03 02:12(1年以上前)

先ほどの質問の補足です。

ビープ音が鳴るのみで特にエラーが出る訳ではなくちゃんと充電もされます、また充電完了時に鳴る訳でもなくコンセントを抜き差しした時にのみ鳴ります。

書込番号:12964288

ナイスクチコミ!2


tikiroさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/03 02:38(1年以上前)

私のも同様に鳴りますね。仕様のようです。

書込番号:12964315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/05/03 03:17(1年以上前)

PC電源OFF状態でACアダプタの脱着は行って下さい。

AS5750G-F74EKを1週間程使いましたが上記で何時も使用で無かったので…。
(インテル不具合対象商品に該当し返品・返金扱いで短い使用期間でしたが。)

書込番号:12964344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/03 07:00(1年以上前)

BIOSにON・OFFの設定項目はないですか?

書込番号:12964507

ナイスクチコミ!1


スレ主 ka0zuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/03 12:40(1年以上前)

BIOSを開いてみましたがそういう設定項目は見受けられませんでした;;

tikiroさんにも同じ症状が見られるということなので、これは仕様なのだと割り切ることにします。

回答ありがとうございました!

書込番号:12965357

ナイスクチコミ!2


スレ主 ka0zuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/03 13:15(1年以上前)

先ほどカスタマーサービスに連絡したところ、機種によってはACアダプタの抜き差し時にそれを知らせる意味合いでビープ音が鳴るものがあるそうです。

そしてこのAspire AS5750 AS5750-H54E/Kはその機種に該当するらしく特に故障という訳ではなくそういう仕様なのだそうです。

もし他にも同じことで悩んでいる方の参考になればと報告させていただきます。

書込番号:12965427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/05/26 13:49(1年以上前)

探してみたところ、下記のURLの方法が、うちの機種には有効でした。
http://cubic9.com/Blog/2011-09-20/

書込番号:16179261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング