『UAD1900をUAH900として使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAD1900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAD1900の価格比較
  • UAD1900のスペック・仕様
  • UAD1900のレビュー
  • UAD1900のクチコミ
  • UAD1900の画像・動画
  • UAD1900のピックアップリスト
  • UAD1900のオークション

UAD1900DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 6日

  • UAD1900の価格比較
  • UAD1900のスペック・仕様
  • UAD1900のレビュー
  • UAD1900のクチコミ
  • UAD1900の画像・動画
  • UAD1900のピックアップリスト
  • UAD1900のオークション

『UAD1900をUAH900として使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAD1900」のクチコミ掲示板に
UAD1900を新規書き込みUAD1900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

UAD1900をUAH900として使えますか

2011/05/03 05:57(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAD1900

クチコミ投稿数:4件

UAD1900を買ったのですが、電波が弱くきれいに映りません。
40dB級のブースターを付けたいのですが、UAD1900を電源なし(UAH900として)で使えますか?
アドバイスお願いします。

書込番号:12964444

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/05/03 17:46(1年以上前)

残念ながら、内蔵ブースタを迂回することができませんね(T^T)

アンテナの取付場所をかえるかして、受信レベルアップをはかるしかなさそうです。

書込番号:12966175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/03 22:21(1年以上前)

UAD1900を使用している訳ではないので正確なことは言えませんが、内蔵のブースターが普通の外部ブースターと同じなら電源供給しないとUAH900以下の性能になると思うんですけどね?
ですからUAH900を購入して40dBクラスのブースターを使用した方が良さそうです。

書込番号:12967222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/06 22:14(1年以上前)

メーカーに問い合わせた所、普通の17dBのブースター付きだそうです。
あまり良い製品じゃ無いですね。

書込番号:12979271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/05/07 01:37(1年以上前)

ブースターが内臓されているので、損失がとても少ないです。

むにゅーさんの受信環境には、やや厳しかったのかもしれません。
どちらに設置されていたのでしょうか?

配線は、以下のURLのようにされていますか?(BSは無視してください)

http://www.dxantenna.co.jp/product/degi_catch/uad1900/point/

書込番号:12980200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/07 02:42(1年以上前)

とりあえず、屋根上と考えているにですが。
1からの出直しです。
UAD1900を処分しなければならないかもしれません。

書込番号:12980282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/07 14:08(1年以上前)

最終的にCATVにしました。
UAD1900余っています。
安くお譲りしますので、宜しく。

書込番号:12981810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAD1900
DXアンテナ

UAD1900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 6日

UAD1900をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)