『ブルーtゥース経由のプリントで質問です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,394

(前週比:+25,594円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,394¥44,394 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥44,394 (前週比:+25,594円↑) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『ブルーtゥース経由のプリントで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度4

MP610には、↓のBT2.1+EDRを使っています。
http://kakaku.com/item/00661010462/
一方、PCには↓のBT3.0+EDRを使用しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000126055/

ペアリングはできているのですがプリントができません。
以前は、BT2.1で問題無くプリントできたのですが・・・、
こんなことってあるんでしょうか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:12969102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/05/04 12:40(1年以上前)

バージョンが違うから。

書込番号:12969157

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度4

2011/05/04 15:21(1年以上前)

きらきらアフロさん
BTは下位互換性がありますが、ダメですか?

書込番号:12969630

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度4

2011/11/01 05:10(1年以上前)

3.0の方は下位互換がありますが2.1の方は上位互換ではありません。

なのでプリンターの方が3.0だとむりです。

逆にプリンターを2.1にすれば大丈夫ですよ。

書込番号:13706029

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度4

2011/11/01 05:13(1年以上前)

あ、すいません。

そうしてるんですね。

だとするとペアリングやり直ししかないと思います。

距離と障害物にはご注意を。

書込番号:13706031

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度4

2011/11/01 05:37(1年以上前)

連投すいません。

その3.0の方はほかの方もつながらないと書かれてますね。

結局2.1にしたらつながったそうです。

本来なら下位互換があるのに下位互換の機能を省いているのかもしれません。

あまり安いものはそう行くことがたまにあります。

書込番号:13706045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥44,394発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング