『リューズ ぐらつく?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『リューズ ぐらつく?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リューズ ぐらつく?

2011/05/04 20:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 EX2=2011さん
クチコミ投稿数:8件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

ロレックス エクスプローラUの時刻合わせ等、リューズ操作状態のまま指で横方向に(文字盤〜裏蓋方向や12時6時方向)軽く押すと目で見てわかるぐらい傾く(ぐらつく)のですが、正常、異常どちらでしょうか?
時計としての基本機能は何も問題ありませんが、最近気付きました。

書込番号:12970735

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/05/05 09:54(1年以上前)

EX2=2011さん、おはようございます。
ちょっと文章では、そのぐらつきの程度が判らないので何とも正確なことは言えませんが、
ボクの個体(EXUではありませんが)もリューズはぐらつくと言えば、ぐらつきますよ。
おそらく問題無いかと思いますが、長い期間OHなどしておらず経年劣化の可能性があるなら、
一度見てもらった方がいいかもしれません。

書込番号:12972820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/05 09:58(1年以上前)

私の所有するD品番ではそのような事はありませんね

多少は動きますが目に見えてぐらつくような事はありませんでした。

書込番号:12972833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 10:56(1年以上前)

私のデイトジャストはぐらつかないですね

パッキンが劣化している可能性もありますが

時計屋でちょこっと尋ねてみてはいかがですか?

書込番号:12973071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 11:06(1年以上前)

ケイネン劣化だと、ねじ山が減ってる可能性がありますね

ということは、防水機能も失われ、浸水し内部が腐食してくる
かもしれません

早めにチェックをしてもらったほうがよいのでは

何もなければそれでよいのですから

書込番号:12973108

ナイスクチコミ!3


スレ主 EX2=2011さん
クチコミ投稿数:8件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/05/05 11:59(1年以上前)

皆さんおはようございます。もう昼か・・・
皆さんのご指摘通り一度時計屋に見てもらう事にします。
回答ありがとうございました。

書込番号:12973318

ナイスクチコミ!2


1675さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/10 23:18(1年以上前)

竜頭はチューブに固定されていますので、チューブが緩んでいる可能性が高いです。
一度、時計店でチューブを締めてもらえば直るのではと思います。

書込番号:12995431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング