『エージングで変わりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 電源:USB Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S7(W)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(W)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(W)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(W)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(W)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(W)のオークション

Olasonic TW-S7(W)インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • Olasonic TW-S7(W)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(W)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(W)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(W)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(W)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(W)のオークション

『エージングで変わりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S7(W)」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S7(W)を新規書き込みOlasonic TW-S7(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エージングで変わりますか?

2011/05/05 07:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S7(W)

スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

はじめまして。

昨日、こちらを購入しました。
音場の拡がりや音圧は皆さんがおっしゃる通りに感じられたのですが、音の解像度がなく、篭ったように聞こえます。
これは、各種スピーカーやイヤフォン・ヘッドフォンで言われているエージングで変化しますでしょうか?
変わってくるのであれば、どのような方向に、どのくらい変わってくるのでしょうか?


ご存知の方がおりましたら、ご教授のほどお願いします。

書込番号:12972513

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2011/05/05 08:02(1年以上前)

書き漏れました。


使用環境は、Mac Book Airで、音源はWAVにてレートMAXです。

書込番号:12972532

ナイスクチコミ!0


yotu.-.yuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 08:19(1年以上前)

スピーカーの機種については分かりかねますが
一般的にエージングで音が変わるっと言うのはあっても劇的には変化しないと思っていいと思います
新品と1年使い続けた中古とを比べれば何か分かるかもしれませんが、、、

自分の顔と同じ様なもんで1年経ったからって自分で変化は分かりにくいかもしれまんせが
他人が見ると何か変わって見えるかもしれない、、、そんな程度ですよ
毎日使っていて多少の変化を聞き分けられる人なんてごく僅かだと言っていいと思いますよ

他の口コミを見る限りでは値段相応
そこまで期待できる機種では無さそうですね

書込番号:12972571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2011/05/06 06:48(1年以上前)

yotu.-.yuさん

確かにそうですね。音の解像度以外は値段以上に頑張ってますので、使い込んでこの機種なりの最高の状態にしてやろうと思います。

書込番号:12976696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インターアクション > Olasonic TW-S7(W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S7(W)
インターアクション

Olasonic TW-S7(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

Olasonic TW-S7(W)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング