『ACアダプターの電圧』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

DTV-S110

省エネ性にすぐれたコンパクトサイズの簡易型地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

DTV-S110バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

『ACアダプターの電圧』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S110」のクチコミ掲示板に
DTV-S110を新規書き込みDTV-S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの電圧

2011/05/05 12:55(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S110

クチコミ投稿数:70件 DTV-S110のオーナーDTV-S110の満足度4

購入を検討しておりますが電池仕様で使いたいと思っております。
DCプラグの大きさと電圧を教えてください。

書込番号:12973483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件 DTV-S110のオーナーDTV-S110の満足度4

2011/05/05 14:25(1年以上前)

質問の追加です。付属のACアダプターの出力電圧とDCプラグセンターはプラスですかマイナスですか?宜しくお願いします。

書込番号:12973817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/06 08:40(1年以上前)

買って自分で確認した方がいいよ。

めったにないけど、途中で設計変更して AC アダプタ関係の仕様を変更することも
あるんだし。

書込番号:12976903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/06 09:00(1年以上前)

お役に立てれば。。。

書込番号:12976934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 DTV-S110のオーナーDTV-S110の満足度4

2011/05/06 13:30(1年以上前)

皆様、アドバイス有難うこざいます。

自作出来そうと感じましたので速攻でチューナーと電池ボックスを買って来ました。
結果、単三電池4本(6V)(乾電池・充電電池)両方で動作しました。

DCプラグコードはIO DATAのNP-BBRMで使っていた物を途中から切断して使いました。

5V動作なので5V用の3端子レギュレータを挿入しましたらノイズが発生してしまいましたので電池ボックスから直結です。

なお、ACアダプターの出力電圧を測定したら5.4Vでしたので充電電池(4.8V)を使った方が電源部の負荷が少ないと思います。

書込番号:12977609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで初期設定必要? 2 2023/04/29 10:16:41
ACアダプター 3 2021/07/08 22:54:19
ACアダプタ故障 0 2017/05/06 12:16:54
ACアダプターが壊れた 7 2018/01/08 17:37:00
大満足です 0 2012/04/11 6:31:30
電源ONでLEDが緑にならない 5 2012/04/05 23:06:48
需給バランスが崩れてるみたいですね。 1 2011/11/10 18:20:04
停電で即故障 9 2012/08/25 20:05:17
BUFFALO地デジチューナーリモコン HELP 1 2011/09/20 20:36:52
保証期間でも修理送料有料 15 2020/01/07 10:52:04

「バッファロー > DTV-S110」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S110
バッファロー

DTV-S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

DTV-S110をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る