Windows 7 Home Premium アップグレード版
デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円
Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト
最安価格(税込):¥15,800
(前週比:±0
)
発売日:2009年10月22日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版
初めまして。
先日未開封のWindows 7 Ultimateをヤフオクで購入し導入しました。
Vista Home Premium32bit→7 Ultimate32bit
昨日になってプロダクトキー認証エラーになり、Microsoft社に電話で認証確認したところ、特定企業にしか配布していないキーで一般では使えない。コピー(海賊版)だろうから買い直して戴きたい。との返答でした。
ネット販売の怖さを痛感し、正規版を電気屋で再購入したいと思うのですが、
・7 Home〜Ultimateすべてのグレードの再導入は可能でしょうか。(パッケージ版又はアップグレード版?)
・又はVistaに戻せるでしょうか。
・猶予期間はあと22日だそうです。
・その後このPCがどのような状態になるでしょうか。
宜しくお願い致します。
Windows 7 Upgrade Advisorを試しても実行中と表示されます。
書込番号:12978296
1点
DSP版を買って、新規クリーンインストールすれば、すべて解決するんじゃないですか。
書込番号:12978319
2点
再インストールが面倒だったら、Ultimateなら通常版でもアップフレード版でもDSP版でもお好みのを買えば、中身はヤフオクで買ったのと同じですから、その新しいキーだけ使って認証すれば今入っているUltimateをそのまま使えます。
Ultimate以外だと、新規インストールだけになります。
書込番号:12978352
![]()
2点
正規のプロダクトIDを手に入れてアクティベーションを行えば、そのまま使える。
そうしないとそのウィンドウズの利用期限は22日の様だけど、期限を過ぎても期限切れとデスクトップに表示されるだけで、差し迫っての問題はない。
マイクロソフトの正規ユーザー限定のダウンロードが出来ないくらい。
ウィンドウズXPより制限が大幅に緩和されている。
近いうちに正規の製品を手に入れましょう。
書込番号:12978453
![]()
0点
ネット通販の怖さではなく、オークションの怖さです。
通販でもお店がハッキリしていれば怖くありませんが、オークションでは相手の身元がわかりませんからね。
書込番号:12979006
3点
皆さん返答ありがとうございます。
UltimateならIDのみ、それ以外は新規インストールで済むという事ですね。
このCD自体に問題が無いのかと心配していましたが、今のところ挙動におかしな所は無いのでこのまま正規ID入れる方向で考えてみます。
書込番号:12980065
1点
我々はWindowsのディスクメディアではなく、プロダクトキーを購入しているので、オークションで売られているもののほとんどはプロダクトキーが使われてしまっています。
ディスクメディア自体は、元のWindowsディスクの中身を他のDVDなどにコピーすればいくらでも作れてしまいます。
中身が空っぽのお菓子を売り付けられたようなものですね。
書込番号:12980903
![]()
1点
>このCD自体に問題が無いのかと心配していましたが
見ていないので、何とも・・・
書込番号:12980908
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/12/22 15:21:52 | |
| 3 | 2014/12/05 13:44:11 | |
| 7 | 2013/11/29 22:44:53 | |
| 3 | 2013/11/16 19:31:52 | |
| 3 | 2013/06/28 21:03:42 | |
| 2 | 2013/05/10 15:54:46 | |
| 1 | 2012/02/07 7:52:19 | |
| 2 | 2012/01/25 7:22:08 | |
| 9 | 2012/01/20 18:57:27 | |
| 6 | 2011/10/10 15:54:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




