『買い替え検討中!』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC508J/A [3060]

Core i3 3.06GHz/4GBメモリー/500GB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 4670を備えた21.5型(1920×1080ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション

iMac MC508J/A [3060]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

『買い替え検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC508J/A [3060]」のクチコミ掲示板に
iMac MC508J/A [3060]を新規書き込みiMac MC508J/A [3060]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中!

2011/05/08 18:54(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

クチコミ投稿数:74件

新型が発売されたのを機に、初めてMacへ買い替えを検討しています。

直営店まで行くのは面倒なので地元の取扱店での購入を考えていますが、ケーズ電機かヤマダ電機になってしまいます。
 
ケーズの現金値引きか、ヤマダのポイントか?
どちらの方がお得なんでしょうか??

ざっくりした内容で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:12987128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/05/08 22:41(1年以上前)

> ケーズの現金値引きか、ヤマダのポイントか?
> どちらの方がお得なんでしょうか??

地域や店舗で値引きやポイント還元率が違うので、実際に店舗に足を運ばれて確認する以外にどっちがお得かは誰も分かりません。

因みに、同じ値引きまたは還元率であれば、現金値引きの方が数字としては値引率が若干高くなります。
あとは、ポイント還元はそのお店か系列店などでしか使えないと言う制約があります。

書込番号:12988094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fredrikaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/09 01:28(1年以上前)

ポイントを使った場合、ポイント分にポイントはつかない、というのがミソです。
(例:1万円のものを現金で買うとポイントがつくが1万ポイントだとポイント0、
1000ポイント使うと9000円分のポイント)
ポイント分だけオマケでなにか商品がつく程度に考えたほうがよいです。

ちなみに、価格.comを利用しているあなたならもうお分かりかと思われますが、
家電屋さんと価格.com最安ではかなり値に開きがある商品も中にはあります。
もらえるポイントを加味すると家電屋さんの方が得と思っていたら、
実は購入した商品の最安値を合計したら現金で買ってたほうが良かった、
なんてよくある話です。(事実、私がそうなってますw)

書込番号:12988718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/05/09 23:03(1年以上前)

ふしぎつぼさん、fredrikaさん、ありがとうございました。

貴重なご意見を頂いても、やっぱり悩みますね。

とにかく、MACが欲しいのは変わらないので買うには買うんですけど。。。

あとは、買ってからその後の自身の糧にしたいと思います!

ありがとうございました!!!

書込番号:12991653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/09 23:29(1年以上前)

fredrikaさんのお話の通り量販店のポイントには注意が必要ですが
わたしの場合は、ヤマダ電機でMacを購入しついたポイントを将来購入予定の
値引きなしポイントなしの商品の購入に利用します。

具体的にはiMacを104800をヤマダ電機のカードで一括払い
19%のポイントが発生し19912ポイントを獲得
その後も来店ポイントや他の買い物のポイントも追加したポイントは
先日のiPad2 32GBWi-Fiの購入に充当
51300-ポイント20942=30358
ナゼかヤマダ電機はiPad2が少し安かった

iMacを購入時価格コムでは現金払いの最安値で約94000
iPad2を購入すると51300
合計145300

ヤマダ電機でiMacを買った際のポイントだけを使用した場合で比較すると
iMac 104800 iPad2 31388
合計136188

まあ9000程度のことですし将来を見越しての先払いになるので
万人にオススメではないですがヤマダ電機がお近くにあるならいいかもしれません。

もちろん価格コムや他の量販店の最安値よりポイント換算で数千円は安い時に限りますけどね。

書込番号:12991784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/05/12 20:39(1年以上前)

我が子の専属カメラマンさん、ありがとうございました。

しかし!時既に遅し....。購入してしまいました。
結局、ケーズ電機の現金値引を選択。
¥108.800が、¥95.000で買えましたよ。

今は設定云々で、四苦八苦しています。。。

書込番号:13001569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC508J/A [3060]
Apple

iMac MC508J/A [3060]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC508J/A [3060]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング