『45mmファンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『45mmファンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

45mmファンを探しています。

2011/05/09 01:32(1年以上前)


ケースファン

タイトル通り45mmのファンを探しています。

いろいろ見てみたのですが、ainexのは生産終了でAMAZONしか在庫がなく、ほかには出てきませんでした。

ご存知の方、情報をお願いします。

書込番号:12988728

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/09 09:47(1年以上前)

Ainex製品を、Ark さんで見つけました。
こちら
URL
http://www.ark-pc.co.jp/list/offset/50/?key=AINEX&cat=c36&listype=normal&limit=50
なぜか、ページが変わってしまう、前後のページを探せば出てきます。

在庫あり 即納になってますね。



書込番号:12989231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件

2011/05/09 11:22(1年以上前)

JZS145さん ありがとうございます。

45mmのファンは少ないので、探すのに苦労しています。
アンプのファンなのですが・・・

書込番号:12989408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件

2011/05/12 16:55(1年以上前)

これ以上なさそうですね。〆切らさせていただきます。

JZS145さん ありがとうございました。

書込番号:13000904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケースファン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング