『昨日の夜から・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『昨日の夜から・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日の夜から・・・

2011/05/10 07:04(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 情弱者さん
クチコミ投稿数:12件

プロバイダはniftyなんですが、急に昨日の夜からインターネット回線が頻繁に
途切れるようになりました。
今まではそんなことなかったのに…
ここって通信制限とかあるんでしょうか それとも機器の故障?

書込番号:12992515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/10 21:23(1年以上前)

回線手段が何かによって問い合わせ先が異なります。

書込番号:12994799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/10 21:25(1年以上前)

と思ったら、直前のUQ Wimaxですか?
それなら、UQ Wimaxに問い合わせた方が利口ですよ。
制限もなにも、情弱者さんがどのように使っているのか、第三者にはわかりませんから。

書込番号:12994802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 00:19(1年以上前)

WiMaxなら、通信制限はないですよ。
どうしても性質上不安定ですが。
通信制限がないことでEモバから乗り換えました。
廻り込んだり苦手らしいので、できるだけ廻りが開けてる側の窓際に置いて、数メートル以内くらいで使うと安定しますよ。

書込番号:13116264

ナイスクチコミ!1


スレ主 情弱者さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/23 16:59(1年以上前)

どうやらルーター側の問題ではなくパソコン側の問題だったようです。
NEC FMV LIFEBOOK AH550/5Bですが、メーカーに症状を伝えたところ既存の無線LANドライバをアンインストールし最新のドライバをインストールしたところ、とぎれることがなくなりました。
同じような症状でお悩みの方いましたら、機器側の問題かもしれませんので参考にしてください。

書込番号:13167894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)