『東芝について』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『東芝について』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝について

2011/05/10 22:06(1年以上前)


家電その他

東日本大震災で今だ問題を抱えている福島原子力発電所。運営をしているのは東京電力で毎日いろいろマスコミ等にたたかれているが、その建設工事を請け負ったのは東芝である。
今日の東芝の今年の見込みについてNHKで放送されていたが、東日本大震災で使えなくなった家電の新規購入などで増収増益との事を発表していたが、震災で被害を受けた方はこの事を知って何とも思わないのだろうか?
この様な地震や津波を考えず設計、施工した東芝には責任が無いのか?。
この様な事態になっていても発注側の東京電力だけが毎日せめられている状況。
この状況をみて当方は、性能的に上回って、価格が安くても、今後東芝製品の購入はやめよう思う。
ご意見がある方、書き込みを。

書込番号:12995030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/10 22:55(1年以上前)

東芝のエネルギー事業に関してはまったく知りませんが、個人的には東芝の家電製品というのは詰めが甘い中途半端な製品ばかりだと思います。
とくに、ソフトウェア分野は弱い会社だと思います。
私も昔に東芝製品を買ったことはありますが、納得も共感もできない製品を作る会社だと思っているので、それ以来二度と買っていません。

書込番号:12995314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/05/10 23:17(1年以上前)

それを言ってたら原子力を推進してたのは中曽根康弘と正力松太郎です。
それこそ責任を取らないといけないのではないでしょうか?
読売新聞と自民党
これらが推進してたわけです。


書込番号:12995422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/10 23:35(1年以上前)

建築主と施工業者、家電との関係は?
東芝製品の特徴はデザインがイマイチ、操作性がイマイチ、アフター部門が三流な所です。
この様な書き込みは削除対象になります。

書込番号:12995522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)