『迷ってます(低価格スピーカー)』 の クチコミ掲示板

『迷ってます(低価格スピーカー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます(低価格スピーカー)

2011/05/11 10:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000118520.01702610649.K0000165945
上記のスピーカーの中でどれが良いでしょうか?

価格もデザインも自分的にはあってて決められません

YOTUBEとかアニメとかに使用します
皆様のご意見聞かせてください

書込番号:12996583

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/11 11:04(1年以上前)

置き場所のスペースがあって、重さも気にならないなら、2.1chのウーファー付きの方で安い方を。

価格帯が同じようなものなので、Creative SBS A320 SP-SBS-A320推したいですね。
レビューもなかなか良いとの評判です。

書込番号:12996615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/11 12:59(1年以上前)

私もJZS145さんと同じくウーファー付をお勧めします。
忘れるほど以前ですが、普通の2.1ch買ってきて、
余りに「かる〜い」音にしょんぼりした覚えがあります。

あと2階に設置なされるのでしたら、ウーファーだけ防音ゴムか何かで防音対策したほうがいいですよ。
過去の話で、この製品ではありませんが、棚置きしてたんで大丈夫だろうと思ったら、
一度、階下の方から苦情を言われました。
(安い物ほどその辺が適当なんでしょうね…)

書込番号:12996920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2011/05/11 13:45(1年以上前)

奥場所

返信ありがとうございます
JZS145さん 

2.1chのウーファー付きのものを買うことにします

ガラクタ収集家さん 
置き場所ですが
棚の上に起きたと思っています
下記画像の真ん中の棚に置きたいと思っています
問題があるでしょうか?
また2.1chのウーファー付きのおすすめのものがありましたら
ご教授願いたいです
返信ありがとうございました

書込番号:12997037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2011/05/11 13:55(1年以上前)

追記 上から三番目の本が置いてある場所に置きたいと思います

書込番号:12997059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2011/05/13 17:27(1年以上前)

ありがとうございました

安いほうを買おうと思いましたが
送料のこと考えると両方同じ値段ぐらいだったので
自分的には信用できるロジックールのものを購入したました
今までR−15を利用していましたが
全然違います

本当にいい買い物ができました
皆様ありがとうございました。

書込番号:13004376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング