『USB3.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『USB3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0

2011/05/11 12:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

クチコミ投稿数:35件

メーカーHPだとUSB規格が2.0になっているようなんですが・・・?
USB3.0搭載は間違いないのでしょうか?

書込番号:12996835

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/05/11 12:38(1年以上前)

2.0でしょう?カカクコムのは誤記多いしw

書込番号:12996849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/05/11 12:42(1年以上前)

最終的に信じるべきはメーカーサイト。ここのスペック表なんて参考程度にしかならないよ。

書込番号:12996859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/11 13:03(1年以上前)

確か向かって右側に1ポートあったように記憶していますが。

書込番号:12996933

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/11 14:23(1年以上前)

Acerに関してはメーカーサイトが間違っていることがあるから、信用できません。
他のメーカーなら大丈夫だけど…

ユーザーに聞くのがよいかと。

書込番号:12997127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件 Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの満足度5

2011/05/11 14:35(1年以上前)

このPCのユーザーです。
USB3.0は1つですが、ありますよ。
右側の一つが3.0です。

他社の同価格帯のノートPCは2.0が多いので、
この利点はいいと思います。

書込番号:12997158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/11 14:39(1年以上前)

http://joshinweb.jp/pc/114/4515777535564.html

ジョーシンウェブ上のユーザーコメにもUSB3.0は在るようですね。

書込番号:12997168

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/11 18:41(1年以上前)

ハクチーさん。
Aspire AS5750はUSB3.0(1ポートのみですが)搭載しています。

未解決ですが、同様のスレッドがありますョ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000237563/SortID=12965113/

書込番号:12997752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/05/12 00:31(1年以上前)

ありがとうございます

拡張がきかないノートPCなので、USB3.0の存在は大きいのですが、
いかんせんデザインがぐっとこないものでw
まだLenovoのほうがデザインは好みです

・・・なやみどころですね

情報ありがとうございます!

書込番号:12999145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング