ツーリング
徳島港と和歌山港を結ぶ南海フェリーが募集していたオリジナルの美少女キャラクターの名前が「阿波野まい」と「高野きらら」に決まった。
http://mytown.asahi.com/kagawa/news.php?k_id=38000001105110002
http://www.nankai-ferry.co.jp/conference/character.html
http://www.nankai-ferry.co.jp/news/20110421.pdf 発表PDF 2011.04.21
ETC土日1000円廃止まで生き残れてよかったね。フェリー会社可哀そう過ぎでした。(もうけ過ぎて態度がデカかった時代も長かったのでしょうけど)
書込番号:12997608
0点
しかし萌えキャラは強いですね〜爽やかでエロくないのが素敵^^自走派なので長距離フェリーには乗ったことがありませんけれど…和歌山徳島便には乗ってみたい気もw
書込番号:12997757
0点
5/14 - 6/30 スマイル・キッズ・フリー・パス!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪)で大人一人につき子供一人無料!
http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/1day/kids_free/
※ チケット購入・受け取りの際には、関西(大阪府、京都府、兵庫県、 滋賀県、奈良県、和歌山県)にお住まいであることが確認できるもの(免許証、保険証、公共料金請求書など)のご提示が必要です。ご入場当日は必ずご携帯ください。
その他の地域の皆様はこちらで旅行を計画! http://www.usj.co.jp/plan/
なんで、関西限定かな。もう少し交通の便のいい地域も含めて、鈴鹿サーキットや長島リゾートのお客さんを奪う勢いでやればいいのに。大阪より明らかに優位に立っている自動車産業で潤う中京地域を取り込んで(荒らすというか)、ディズニーに対抗するやる気を見せて欲しかったな。
書込番号:12997768
0点
ViveLaBibendumさん
明石大橋も一度走れば充分ですからぜひ乗ってください。
書込番号:12997775
1点
料金 高いですね 驚きました 大型2輪で4,400円(片道)ですか。往復だと1万弱は
かかるわけですね。 これでは 四国への観光客は がた減りですよ。
海外旅行でも韓国・中国の格安航空券では往復できますからね。 こんなこと
やっているから 国頼みの田舎商売と言われるんですよ。 残念ですけど
乗りたい方は 早めにお乗りになることをお勧めします。 恐らく今年いっぱいで
廃業する確率が高いと思われます。 アクアラインも軽640円です。 恐らく
本州四国連絡橋も観光客激減に伴う措置で橋の料金は下がるでしょうから。
不愉快なことを言って ほんと 申し訳ないが これでは 乗る気にもなれない。
それに 横須賀→富津 東京湾フェリー でも片道1,900円でしょ?
書込番号:13016153
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツーリング」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/27 6:29:17 | |
| 0 | 2025/08/09 10:32:06 | |
| 9 | 2024/11/24 1:16:16 | |
| 26 | 2024/08/04 9:18:00 | |
| 2 | 2023/02/23 16:14:08 | |
| 98 | 2022/11/04 5:01:22 | |
| 0 | 2022/09/25 10:27:12 | |
| 10 | 2022/09/23 19:10:09 | |
| 6 | 2022/09/12 20:21:19 | |
| 3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)


