『食器洗い乾燥機には対応していますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 登録

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]

マルチスピードシステムやダイレクトドライブシステムを備えたフードプロセッサー(オリエンタルレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:0.5L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]山本電気

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月11日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]

『食器洗い乾燥機には対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い乾燥機には対応していますか?

2011/05/11 23:13(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]

スレ主 loopsliderさん
クチコミ投稿数:8件

購入を検討しています。
食洗機に対応しているかどうかをネット上で調べてみたのですが
わかりませんでした。
ご存知の方or使用している方がいましたら教えてください。

書込番号:12998822

ナイスクチコミ!3


返信する
Keisuke.Nさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/12 16:46(1年以上前)

残念ながら対応していないようです。

取扱説明書には下記の通り記載されております。

樹脂部分が変形する原因になりますので次のものはお手入れに使用しないでください。
・40℃以上の湯
・食器洗い乾燥機
・食器乾燥機
・紫外線殺菌

書込番号:13000871

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 loopsliderさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/13 12:07(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やはり使えないのですね。
洗う部品も多くなく、何より重宝しそうなので購入したいと思います。
面倒がらずに手洗いします!

書込番号:13003568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/25 17:23(1年以上前)

丁度先日、本機の消毒方法などについて山本電気に問い合わせをしました。
消毒は以下の方法で行って欲しいとの事です。

☆アルコールで殺菌
☆希釈した塩素系消毒剤で殺菌

アルコール殺菌は、市販のスプレータイプなどが使えます。
塩素系消毒剤とは、キッチンハイターなどのもので良いとの事です。
いずれも消毒後、流水でよく濯ぐ事。
また、「使用後は直ぐに洗って欲しい、ワークボウルから出ている軸の部分は歯ブラシなどで擦ると良い。洗浄後はよく乾燥させて欲しい。」との事でした。

私は餃子作りの助っ人として購入し、肉のミンチも考えています。
先日の焼き肉屋事件の報道を見て不安になったものですから、上のような質問をしてみました。
これからの季節、家庭でも食中毒には用心が必要ですね。
皆さん、気をつけましょう♪

書込番号:13050568

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月11日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R [オリエンタルレッド]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング