『pspgoを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『pspgoを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pspgoを探しています。

2011/05/13 12:39(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:213件

都内でPSPgoが売っているお店があれば教えてください。(色はどちらでも可)

通販で探しても定価以上の販売なので転売屋からは買いたくないです。

皆さんの力をお貸し下さい。

書込番号:13003666

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/05/13 14:07(1年以上前)

初心者マークをつけてらっしゃいますが、私が識るだけでも今年に入って相当量のクチコミを書込まれていますよね。
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/results/?NickName=%83g%83z%83z%82%cc%8e%e1%8e%d2&BBSTabNo=7
先般のPSP3000品薄騒動の時にも思ったのですが、トホホの若者さんはなぜ今さらになってそんなにPSP(go)の販売情報を掻き集めてらっしゃるのでしょうか?
PSP3000の時はモンハン現象もありましたので本当に欲しい方々の情報交流の場にもなり得るかと黙殺していましたが、PSPgoでしたら発売されたタイミングなり価格改定されたタイミングなり或いは出荷終了告知のタイミングなり幾らでもチャンスはあったはずなのに、希少価値の上がった現在になってから探し回る理由が解りません。


>転売屋からは買いたくないです。

この決め台詞を述べれば皆の賛同を得られるとお思いですか?
それとも純粋に仕入値を抑えたいのでしょうか?

先日普通に店舗で売られているところを見かけたのですが、申し訳ないですがトホホの若者さんには教えたくありません。
どうせこんな有名掲示板で教えても先を越されたら無意味ですし、本当に欲しいのでしたら、頑張って自分の足で探してください。

書込番号:13003898

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:213件

2011/05/13 14:57(1年以上前)

>PSPgoでしたら発売されたタイミングなり価格改定されたタイミングなり或いは出荷終了告知のタイミングなり幾らでもチャンスはあったはず

それに対しては反論するつもりはないです。

>希少価値の上がった現在になってから探し回る理由が解りません。

単純に欲しいから。しかし、定価で買いたいと言うのは人間の心理なのでは。本当に探して無いのでしたら、定価以上で買いますけれど。後は価値感の問題。

>どうせこんな有名掲示板で教えても先を越されたら無意味ですし

自分はPSPの品薄の時は欲しい人には通販でここに売っているよと普通に教えていましたよ。その時は品薄でしたから。先を越されるかどうかは分からないけれど無意味とは思わない。

書込番号:13004017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/05/13 15:19(1年以上前)

もう生産終了で流通している物しか購入することができないようです。
http://japanese.engadget.com/2011/04/19/psp-go/

そしてgoにCFWが入った事で人気品薄商品になりました、今では安く手に入れるのは難しいと思います。
いま価格コム登録店が2万円ちょいです、生産終了の品でプレミアが出てしまった以上待てば更に値が上がるかもしれませんね。

自分は9800円ぐらいになったら買おうと思っていたので、買いそびれました。
高いお金出して買う気は無いのでgoとは縁が無かったと思い諦めました。

書込番号:13004077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tora^toraさん
クチコミ投稿数:26件

2011/05/13 15:22(1年以上前)

トホホの若者さんをかばうつもりではないのですが・・・

>先日普通に店舗で売られているところを見かけたのですが、申し訳ないですがトホホの若者さんには教えたくありません。

教えないならいちいち返信しなくていいのでは・・・
“申し訳ない”って思っていない気がする・・・

書き込みに不信感があるならスルーすればいいと思います。



書込番号:13004090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件

2011/05/13 15:55(1年以上前)

>ニックネーム登録済み多すぎさん
確かに、値段が上がっているので買うタイミングが悪いですね。
自分も縁が無かったと思い諦めます。

>tora^tora さん
ありがとうございます。

販売休止とかなると無性に気になり欲しくなる衝動ってなんでしょうね。
お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:13004169

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/05/13 16:04(1年以上前)

>教えないならいちいち返信しなくていいのでは・・・

解り難かったかも知れませんが、現在ならまだ売れ残っている店舗も在ると、頑張れば希望がある旨を伝えた所存です。見掛けていなかったら返信していません。
私のレスを「不親切」「無意味」だとご指摘される前に、貴方がお持ちの有意義な情報を書込まれては如何でしょうか?

書込番号:13004197

ナイスクチコミ!4


dijitanさん
クチコミ投稿数:2563件Goodアンサー獲得:177件

2011/05/13 18:12(1年以上前)

解決済になっていますが、通販で見つけました。
http://www.193shop.com/488_4207.html

書込番号:13004505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング