『ホイールのスクロールが動きまくるのは仕様なんでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705rの価格比較
  • Marathon Mouse M705rのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705rのレビュー
  • Marathon Mouse M705rのクチコミ
  • Marathon Mouse M705rの画像・動画
  • Marathon Mouse M705rのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705rのオークション

Marathon Mouse M705rロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • Marathon Mouse M705rの価格比較
  • Marathon Mouse M705rのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705rのレビュー
  • Marathon Mouse M705rのクチコミ
  • Marathon Mouse M705rの画像・動画
  • Marathon Mouse M705rのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705rのオークション

『ホイールのスクロールが動きまくるのは仕様なんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705r」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705rを新規書き込みMarathon Mouse M705rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705r

クチコミ投稿数:11件

MX620からの乗り換えです。
小型化され更に電池一本で動く為非常に軽く、機能も落ちずで大変満足していたのですが
暫く使ってみると意図しないときにホイールがスクロールしまくるみたいで
アプレケーションを問わずクリック+スクロールの機能があるソフトが誤動作しまくりで大変困っております。


高速スクロールをオフにしても持ち上げて垂直にしただけでスクロールが結構動き
高速スクロールをオンにして同じ事をすると1ページ分くらいスクロールして更に戻りで半ページ戻るような動作になるんですが、この製品ってこんなもんなんでしょうか

仕様なのか外れなのかだけでもわかると交換か買い換えの決断がつくので
この機種をお使いの方がおられましたらホイールスクロールの使用感を教えて下さい

MX620も高速スクロール時にスクロールさせると戻るような動作はよく起きてましたが
スクロールに触ってないのに勝手に動き出す
振っただけで1ページも前後するなんて事は無かったから高速スクロール機選んだのに
こんなオチがつくとは思わなかった。

書込番号:13003773

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Marathon Mouse M705rの満足度5

2011/05/13 13:28(1年以上前)

ホイールの後ろのボタンを押せば、カチカチとできますが、それをONにしてもだめってこと。

書込番号:13003801

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/13 13:30(1年以上前)

> 高速スクロールをオフにしても持ち上げて垂直にしただけでスクロールが結構動き
> 高速スクロールをオンにして同じ事をすると1ページ分くらいスクロールして更に戻りで半ページ戻るような動作になるんですが、この製品ってこんなもんなんでしょうか

高速スクロールがONの時は多少スクロールする場合がありますが、
オフの場合はスクロールすることはないですね。
サポートに状況を伝えれば、交換してくれると思いますよ。

書込番号:13003807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/05/14 20:58(1年以上前)

意見を参考にサポートに状況を伝えたところ
setPointのスムーズなスクロールの有効化を切ってくれとのことで
試した所無事解決しました。

お手数おかけしました。

書込番号:13008606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705r
ロジクール

Marathon Mouse M705r

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

Marathon Mouse M705rをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング