『子供用の防水アナログ腕時計について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『子供用の防水アナログ腕時計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子供用の防水アナログ腕時計について

2011/05/15 11:28(1年以上前)


腕時計

スレ主 webwalkerさん
クチコミ投稿数:10件 クレジットカード選びの決定版 

子供用の腕時計選びについて質問です。
・アナログ
・防水10気圧(100m)
でおススメのブランド(商品)はありますか?
ネットで調べてみたのですが、TIMEXにキッズ用がありますが、防水3気圧になります。
子供用で防水100mというのはあまりないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13010689

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/05/15 11:54(1年以上前)

webwalkerさん、こんにちは。
「CASIO Baby-G」のアナログモデルはいかがでしょう? http://baby-g.jp/

書込番号:13010770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 webwalkerさん
クチコミ投稿数:10件 クレジットカード選びの決定版 

2011/05/17 23:23(1年以上前)

B-Hさん。返信、ありがとうございます。
Baby-G。子供が小さいのでちょっと高価な時計ですが、機能はバッチリですね。
購入候補にさせて頂きます。

書込番号:13020474

ナイスクチコミ!0


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2011/05/22 11:48(1年以上前)

シチズン
Q&Q VP46J011
とか
シチズン
Q&Q VP46J012

ポップなカラーがよければこのシリーズは結構あります。
シチズン
Q&Q VP46J014

http://kakaku.com/item/K0000248140/

価格帯をどう考えるかですよね

お子様用でアナログなら私ならちょうどいい感じだと思いますけど

書込番号:13037750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トケマッチの社長逮捕されましたが被害補償は絶望的か? 0 2025/12/26 14:41:27
中古価格 1 2025/12/25 10:28:38
クリスマスイヴに購入できました 0 2025/12/24 21:24:32
関西・九州エリアで… 0 2025/12/22 23:32:12
オーバーホールについて 6 2025/12/23 8:33:40
∠(^_^) 何をしてるのかって 2 2025/12/13 9:39:39
ブルーが鮮やか 2 2025/12/18 22:04:17
ブレスについて 1 2025/12/15 9:51:23
コネクテッド、最悪 0 2025/12/10 11:46:22
内箱について 4 2025/12/12 8:06:04

「腕時計」のクチコミを見る(全 180854件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング