『ロール紙の使用について。』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

エプソンプロセレクション PX-5002

PX-P/K3インク/VM(ビビッドマゼンタ)インク/LCCSを備えた半切/A2対応インクジェットプリンター。市場想定価格は15万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A2ノビ インク色数:8色 エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション PX-5002の価格比較
  • エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション PX-5002の純正オプション
  • エプソンプロセレクション PX-5002のレビュー
  • エプソンプロセレクション PX-5002のクチコミ
  • エプソンプロセレクション PX-5002の画像・動画
  • エプソンプロセレクション PX-5002のピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション PX-5002のオークション

エプソンプロセレクション PX-5002EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • エプソンプロセレクション PX-5002の価格比較
  • エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション PX-5002の純正オプション
  • エプソンプロセレクション PX-5002のレビュー
  • エプソンプロセレクション PX-5002のクチコミ
  • エプソンプロセレクション PX-5002の画像・動画
  • エプソンプロセレクション PX-5002のピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション PX-5002のオークション

『ロール紙の使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション PX-5002」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション PX-5002を新規書き込みエプソンプロセレクション PX-5002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロール紙の使用について。

2011/05/15 18:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション PX-5002

はじめまして。

質問なのですが、この機種ではロール紙は使用できないのでしょうか?

先日、ショールで聞いたところ、使えないそうです。

A3ノビ機のPX−5Vではできるそうなのですが、ちょっと不思議です。

良ければお答えください。

書込番号:13011876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/15 23:41(1年以上前)

ロール紙対応のA4機がすべてなくなったしA3以上はPX-5VとPX-G5300が残っているだけでロール紙は撤収の方向だと思える。
紙の方も本家EPSON DIRECT SHOPでも127mmは在庫なし、329mmは残4個、89mmは残1個というありさま。

書込番号:13013359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/05/16 08:25(1年以上前)

ちなみにPX−5800では、ロール紙は使えたのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

書込番号:13014151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/16 20:58(1年以上前)

対応とは書いてないですね。
http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/px5800.htm

書込番号:13016079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kazu-oneさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 14:33(1年以上前)

ロール紙は不可です。
エプソンでしたら PX-6250S PX-6550 PX-H6000 等がありますが・・・。

大判プリンター|マックスアート|製品情報|エプソン
http://www.epson.jp/products/maxart/index.htm

書込番号:13018522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2011/05/17 14:48(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

やっぱりA2機でのロール紙印刷は不可ということですね。

了解しました。

いまはPX−6500を使っているのですが、A2幅の406mmの写真光沢紙絹目を使用できるならA2機にかえようかなー、なんて思った次第です。

エプさん、次の機種では是非ロール紙対応して下さい!!!!

書込番号:13018562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション PX-5002
EPSON

エプソンプロセレクション PX-5002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

エプソンプロセレクション PX-5002をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング