『通常のSideWinder X4との違い』のクチコミ掲示板

2011年 4月20日 発売

SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019の価格比較
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のスペック・仕様
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のレビュー
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のクチコミ
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019の画像・動画
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のピックアップリスト
  • SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019

『通常のSideWinder X4との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019」のクチコミ掲示板に
SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019を新規書き込みSideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通常のSideWinder X4との違い

2011/05/16 13:10(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019

違いってなんでしょうか?

◇メディア コントロール

◇音量調節キー
がないだけでしょうか?
教えていただけると嬉しいです

書込番号:13014754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 15:44(1年以上前)

基本的に一緒だと思いますよ。

少なくとも自分では違いはわかりません。

音楽の再生、一時停止、送る、戻る、音量調節キー、電卓呼び出しキー
も搭載されてます。

あえて、違う点を上げるとすればパッケージのデザインがモンスターハンターフ
ロンティアオンライン仕様になっている事と、同ゲームの特典アイテムコードが
付いている事ぐらいでしょうか。

内部に使用されている部品まで同じかはわかりませんが、機能は同じです。

書込番号:13026531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2011/05/19 20:32(1年以上前)

返信ありがとうございます

購入することにしました

参考になる回答ありがとうございます

書込番号:13027429

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/07 06:54(1年以上前)

製品の箱の中に通常のX4が箱ごと入ってます。

書込番号:13860159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019
マイクロソフト

SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャルエディション JQD-00019をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング