『どちらがいいのでしょう?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『どちらがいいのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいのでしょう?

2011/05/16 17:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

クチコミ投稿数:71件

Lenovo G465 438292JとLenovo G570 433432Jの購入で悩んでおります。
どちらを購入しても4Gのメモリは追加するつもりです。

主にネットサーフィンとyoutube、ニコ動、ユーストリーム、
たまにスペシャルフォースや、ドラクルくらいのゲームをすることと思います。
CPUではG570のほうが良いのでしょうが、グラフィックはどうなのでしょう?
やはりG465のほうがグラフィックは良いのでしょうか?
省エネを考えるとG570のほうが良さそうだし・・・。

皆さん、ご教授願いますm(_ _)m

書込番号:13015335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/16 17:16(1年以上前)

やはりCPUの性能が高いG570がいいと思います
はっきり言ってグラフィック性能もG570のほうが上です
ですので、G570のほうがいいでしょう

書込番号:13015341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2011/05/16 17:29(1年以上前)

その2つなら、Lenovo G570 433432Jの方が上ですね

書込番号:13015377

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zapdosさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G570 433432JのオーナーLenovo G570 433432Jの満足度5

2011/05/16 20:32(1年以上前)

その2択なら、G570を選んだほうが良いと思います。

メモリを追加されるなら、まずはSSD換装をお勧めします。
G570はSATA6.0Gで接続されている為、対応するSSDに換装することで
メモリの追加以上に速さを体感できますよ?

書込番号:13015949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2011/05/16 23:22(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

G570の方が良いみたいですね。
ずいぶん価格も下がっているようですし、はい!G570にしたいと思います。

SSDは・・・う〜ん欲しいんですけどね〜・・・、
ノートPCはとりあえずのセカンドなんで、まだデスクトップのメインにもつけてないので、まずはメインにつけてからにしたいと思います。

皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13016882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング