『DSと比べて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DSと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DSと比べて

2011/05/16 19:53(1年以上前)


PSP ソフト

スレ主 あお326さん
クチコミ投稿数:19件

最近は、3DSやPSPなどで野球ゲ―ムなど「おっ!」と思うソフトが、出てますね。今は、2DSを持ってます。買い換えるなら、どちらがベストかな?買い換えず、もう1台持つ手もあるでしょうが・・・。

書込番号:13015788

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/05/16 21:17(1年以上前)

私は「2DS」というモノが何なのか識らないので、スレ題から勝手にニンテンドーDSのことだと受け止めてレスします。

もしもニンテンドーDSから買い換えるのでしたら、そのソフト資産を活かせるニンテンドー3DSがBetterな選択ではないでしょうか。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/about_3ds_software.html
その上でPSPソフトにも興味があるのでしたらPSPを買い足せば良いのですし、
http://www.jp.playstation.com/psp/
或いは今後の発表を注視しつつ年末まで待って、次世代機NGP(仮)を購入するのも「あり」だと思います。
http://www.playstation.com/psmeeting2011/index_jp.html

書込番号:13016182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/16 21:22(1年以上前)

買い替えなら、資産(DSのソフト)の活かせる3DSでいいんじゃないですか?

買い増しなら、欲しいソフトが出ているゲーム機で。
(そんなに欲しいソフトが特別無いなら出てくるまで見送り)
人にソフトを借りるアテがあるゲーム機を選ぶというのも一つですよ。

書込番号:13016212

ナイスクチコミ!1


スレ主 あお326さん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/16 22:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。そうですね〜、今までのソフトを生かして、プラスで・・・。ですね。衝動買いにならないようにします。

書込番号:13016638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)