『アイアンセット選びご教授願います』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アイアンセット選びご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイアンセット」のクチコミ掲示板に
アイアンセットを新規書き込みアイアンセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アイアンセット選びご教授願います

2011/05/16 21:42(1年以上前)


アイアンセット

クチコミ投稿数:7件

非常に迷っておりますので、お伺いします。

今まで中古のアイアンを使っておりましたが今回変えたいと思っています。(当分変えることはないです)

長く使っていきたいと思います。

迷っているのは、ゼクシオ FORGED NS アイアン と キャロウェイ レイザーX NSアイアンです。

何度も試打してこの2本に行き着きましたが、最終的に迷っております。

当方お付き合いで月一ラウンドくらい、グルフ歴は1年です。

ご教授の程宜しくお願い致します。

書込番号:13016314

ナイスクチコミ!0


返信する
STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2011/05/17 17:07(1年以上前)

買い替えに際して悩まれている部分は何なのかを書かれないと返信は困難でしょう。

単にブランドの好き嫌いでしかアンサーができない質問なので、逆にこっちが良いなんて返信はいい加減なものだと言えます。

ポイントとしては、クラブ重量(簡単に言えばシャフトがカーボンかスチールか)

ロフトが自分のヘッド速度やプレーするコースに応じて適切かどうか?

こんなところでしょう。

書込番号:13018887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/17 18:04(1年以上前)

若いからキャロウェイで。

ゼクシオは60過ぎてからでいいんじゃないかな。
ゼク爺って揶揄されてるくらいだから。

単なるイメージでの意見です。失礼しました。

書込番号:13019055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/19 09:29(1年以上前)

何度も試打してその2つに辿り着いたうえでのお話しなららば、スルーボアさん同様
お若いのでキャロでしょう。

僕もあくまでも個人的なイメージと好みですが、断然ゼクシオよりレーザーのほうが
カッコいいと思います。

そこまでいったら見た目でいいと思いますよ。どちらもしばらくは使えますよ。

書込番号:13025494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/20 16:21(1年以上前)

STYLISTさん
ご回答有り難う御座います。

シャフトはスチールで検討しています。

>ロフトが自分のヘッド速度やプレーするコースに応じて適切かどうか?

ショップで計測してもらって再度相談してみます。

曖昧な質疑で大変恐縮です。

書込番号:13030432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/20 16:23(1年以上前)

スルーボアさん 
ご回答有り難う御座います。

単なるイメージすらわからなかったので参考にさせて頂きます。

有り難う御座いました。

書込番号:13030436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/20 16:31(1年以上前)

下町のふぃるさん 
ご回答有り難う御座います。

何度も試し打ちしましたが踏ん切りがつかず
見た目で決めたら、の一言が後押しになりそうです。

キャロウェイでがんばって練習します。
ありがとうございます

書込番号:13030453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイアンセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
打感が良い 0 2025/06/30 9:42:35
TC660について 0 2024/12/22 0:03:20
歴代最高です 0 2024/02/23 12:48:03
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 14:52:35
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 3:46:57
打感は良い 0 2023/09/04 20:27:07
ツルヤゴルフが虚偽の最安値 1 2023/08/28 21:32:53
ヘッドの製造メーカー 4 2023/08/25 18:23:36
想定飛距離 3 2023/09/25 17:09:31
価格情報 0 2023/06/12 21:16:16

「アイアンセット」のクチコミを見る(全 20196件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング