『価格コム』 の クチコミ掲示板

 >  > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

『価格コム』 のクチコミ掲示板

RSS


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」のクチコミ掲示板に
モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)を新規書き込みモバイルデータ通信(WiMAX・LTE)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格コム

2011/05/17 23:50(1年以上前)


モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

WiMAXを契約しようと思っているのですが、価格コムのキャンペーンがあと14日で終了すると書いてあるのですが来月も新たなキャンペーンをやるのでしょうか?

書込番号:13020643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/18 20:40(1年以上前)

その時の運ですね。
価格.comの思いとUQ Wimaxの思いが両思いであれば、継続するでしょう。

書込番号:13023448

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/05/21 01:59(1年以上前)

キャンペーンが残り10日らしいですが、6月も続くと思いますか?^^;

書込番号:13032596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/21 12:01(1年以上前)

くどいようですが、
価格.comの思いとUQ Wimaxの思いが両思いであれば、継続するでしょう。

書込番号:13033642

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/05/21 14:56(1年以上前)

では急いで登録する必要はないですね^^;
あと何日とか書かれると焦ってしまいます。

書込番号:13034147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/21 18:08(1年以上前)

ですから、『両思いであれば』が大前提です。
無くなればそれまでの話であります。
それを知るのは、関係者しかわかりません。

書込番号:13034711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)