『速度測定しました』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『速度測定しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

速度測定しました

2011/05/19 17:03(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/05/19 17:00:19
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:@nifty
下り速度 :12.4M(12,360,712bps)
上り速度 :20.6M(20,610,012bps)

光ネクストです 速度はこんなもんですかね?

書込番号:13026707

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/19 22:09(1年以上前)

● スピードが遅い場合の確認&記載事項。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12847043/

書込番号:13027860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/19 22:11(1年以上前)

上記のレスに付け加えて、マンションの世帯数とおおよそ利用者数ですね。
早朝時間帯の計測結果も貼り付けると、だいたいわかるかも知れません。

書込番号:13027877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/19 22:26(1年以上前)

マンションタイプとは言え
光ネクストでその速度はちょっと遅いですね。

無線LAN経由で有ればその速度でも仕方有りませんが?

有線接続で有ればまだ改善させられる余地は有るでしょう。

一度フレッツスクエア内でNGN内での速度を測ってみて下さい。
そこである程度出ているのにも関わらずインターネット経由で
速度が出ないので有れば使っている@Niftyが
ボトルネックになっているのかも。

しかしNiftyってそんなに基幹弱かったっけ?

書込番号:13027958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/21 12:04(1年以上前)

>しかしNiftyってそんなに基幹弱かったっけ?
地域によって差異はありますが、加入比率に併せて回線を増強していますので、ビッグローブなど大手プロバイダと変わらないはずです。
原因を探るためにも、117okさんの確認事項を調べて、再度書いて欲しいわけです。

書込番号:13033661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2011/05/21 16:22(1年以上前)

いろいろありがとうございました

フレッツスクエアで速度を計測したら100近く出ました

書込番号:13034388

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/21 18:06(1年以上前)

フレッツスクエアでは100Mbps近いと言うことは、プロバイダに問題があると言う事になりそうですね。

書込番号:13034704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2011/05/21 21:05(1年以上前)

そういうものなんですね

ありがとうございました 

書込番号:13035355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)