『HDMI標準搭載』 の クチコミ掲示板

 >  > 購入相談

『HDMI標準搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「購入相談」のクチコミ掲示板に
購入相談を新規書き込み購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI標準搭載

2011/05/19 18:10(1年以上前)


購入相談

スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

HDMIが標準搭載している最も安いパソコン本体をいくつか教えて下さい。中古で1万以下目安

書込番号:13026938

ナイスクチコミ!0


返信する
Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/19 23:10(1年以上前)

ここが価格.COMって知ってて質問してますか?
http://kakaku.com/used/pc/
自分で検索できます。
それに1万円以下だけでノートPCかデスクトップかも書かれていないし
HDD、CPU、ドライブ関係などなどまったく何も書かれていない。。
HDMIか搭載されていればどんなパソコンでもいいのでしょうか?

いったい、どこまで他人に頼ったら気が済むのやら
まぁ、どちらにしても1万円以下で満足の行く物は見つからないと思いますが。。

書込番号:13028203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/06/10 09:40(1年以上前)

1万円以下じゃジャンクでも手に入らないでしょう。

書込番号:13113363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/16 12:03(1年以上前)

1万円以下で手に走れば欲しいですね〜

書込番号:13138443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)