『淘宝網(タオバオ)で購入』 の クチコミ掲示板

『淘宝網(タオバオ)で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

淘宝網(タオバオ)で購入

2011/05/21 07:32(1年以上前)


その他のバイク用品

スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 南白亀のバイク日和 

中国製 スズキ・ヤマハ・ホンダなどの部品調達で
中国から直接自宅まで部品の調達ができます。

中間に購入代行業者を中継しますがバイク屋さんから購入するより
確実で単価も1/3〜1/5程度で調達できるのが良いですね。

参考記事
http://komaro.ikidane.com/
特集 タオバオで部品を買おう

私も10回ほど代行購入していますが
タオバオには面白い商品がいっぱい有り結構嵌ります。

書込番号:13032937

ナイスクチコミ!0


返信する
エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2011/05/22 06:57(1年以上前)

南白亀さん おはようございます。

 南白亀さんのタオバオ情報には、いつも楽しませていただいてますが、なかなか利用する機会が有りません。
 最近は、余りバイク用品で欲しいものが有りませんが、夏用のグローブとジャケットなんかは、安く仕入れて毎年新しい物に交換するのも良いかも知れませんね。

書込番号:13036836

ナイスクチコミ!0


スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 南白亀のバイク日和 

2011/05/23 07:18(1年以上前)

エデシさん
おはようございます。

タオバオからの購入は結構面白いものも多くて
バイク用部品以外にもたくさんの項目が有ります。

バイク乗りには
http://list.taobao.com/market/auto.htm?cat=50034825&sort=coefp&style=grid&random=false&viewIndex=7&yp4p_page=0&commend=all
この辺が ウェアーなどたくさんあって良いですよ
スズキの
http://item.taobao.com/item.htm?id=1082893733&frm=
赤い色のを注文して有ります。
220元==3300円送料手数料がまだ確定していませんが
たぶん全部で6000円ほどかと思います。

書込番号:13041596

ナイスクチコミ!1


だゅーさん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/06 02:38(1年以上前)

南白亀さん
エデシさん
こんにちは


エデシさん
タオバオは楽しいですよ。
自分は個人輸入なんて考えたこともなかったのに今ではすっかりはまっています(笑)
送料を考えるとそこまで安くないのかもしれませんが、買い物をすること自体が楽しいので気にしていません。


南白亀さん、YBRの件ではお世話になりました。
自分も最近ウェアーが欲しくなり、いろいろと検索しています。
価格は安くないですが、こんなものも見つけました(冬用ですが)。
http://item.tmall.com/item.htm?id=8528072505&prc=2
http://item.taobao.com/item.htm?id=8032629331

南白亀さん紹介のページをこれからも活用させていただきます。
自分の好みに合いそうなウェアーがいくつもありました。
たどたどしい検索で目的以外のものもたくさん出てきていたので…
とりあえず300元以下の夏物ウェアーを購入してみようと思います。
時期的にカッパも欲しいですが、こればっかりは日本で買うつもりです(笑)


全く関係ありませんが、先日YBR用にフォークブーツ、黄色いクラッチケーブル&スロットルケーブル、社外キャリア、大型リアボックスなどを注文しました。
サイドボックスはまたの機会になりそうです。
また、前のスレッドを参考にしながらエンジンガードも取り付けました。
これからも少しずついじっていきます。

書込番号:13097023

ナイスクチコミ!0


スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 南白亀のバイク日和 

2011/06/06 06:51(1年以上前)

だゅーさん
こんにちは

タオバオでの購入楽しまれているようですね。
カスタム部品を探して個人で輸入少しずつ自分のバイクが
変わっていくのは中々面白いし整備スキルも上がって
楽しいです。

膨大な登録商品から探し当てるのが苦労しますが
検索中に日本には無い変わったものや面白いものが
たくさん有ってついつい余計に買ってしまいます。

すでに10回以上購入していますが
何度か失敗もそれでもめげずに
さらに物色をしています。

だんだんバイク以外の商品に目が行って
益々タオバオ沼にのめり込みそうです。

書込番号:13097213

ナイスクチコミ!0


117MARTさん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/19 01:09(1年以上前)

初めまして、
117MART中国タオバオ代行と申します。
HP:www.117mart.com
会費月額保管利用料
代行手数料3%(最低10元)
国際送料
10kg以下
送料 0−0.5s(0.5s含む) 45元  
0.5s以上 0.5s毎に+ 10元
20kg以上
18元/kg
配送はヤマトと佐川急便。
日本への転送のみも対応致します。
決済はPayPayとPayPalに対応しています。
お客様とwin-winの関係を築くことを目指しており、手数料等の相談も可能です。
何かお力になれることがありましたら、ぜひご連絡ください。

書込番号:25307691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)