『45mmファンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『45mmファンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 45mmファンを探しています。

2011/05/21 10:00(1年以上前)


ケースファン

題名の通りなのですが45mmファンを探しています。

ファンの型番は
メーカー:SONON
型番:GB0545ADV2-8

パソコンはSOTECのWinbook WV2150です。

SOTECに問い合わせたところ、部品単体での販売はしていない。
この型番はすでに部品保有期間を過ぎているので在庫はない。
だから修理受付もできない。
とのことでした。

この型番のファンを扱っているところをご存知であれば教えて
頂ければと思います。

また、このメーカーのものでなくても同じ規格のものであれば構いませんので
合わせて教えて下さい。

また、最悪45mmのものがない場合に他サイズのものでも代用が可能かどうかも
教えて頂ければ幸いです。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:13033278

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/21 10:07(1年以上前)

AinexのCF-45SSがARKさんで在庫有りになってます。
http://kakaku.com/item/K0000006463/

書込番号:13033297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/21 10:14(1年以上前)

ももZさんありがとうございます。
教えて頂いたサイトのアクセスしたところ
在庫は無かったです。

書込番号:13033318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/21 10:17(1年以上前)

訂正します。
ももZさんすみませんでした。
在庫が無かったのはメーカーのほうでした。
ショップの方はありました。
ありがとうございました。

書込番号:13033330

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2011/05/24 21:22(1年以上前)

今更ですが、そのファンは使えません。
ノートPC用ですから、横から風が噴き出すブロアファンである必要があります。
更に電圧も+5Vですし、コネクターも合いません。

同等品ではコネクターが合わないかも知れません。
こういった所に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
http://pc-repair.shop-pro.jp/

書込番号:13047832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/25 11:01(1年以上前)

uPD70116さんありがとうございます。

教えて頂いたショップに問い合わせを致しました。

書込番号:13049807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケースファン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング