3.5インチベイしかないPCケースにはDVDドライブは内臓できないのでしょうか。
良い製品があったら教えて下さい。
書込番号:13037576
1点
そもそも、DVDの大きさが3.5インチより大きいので、無理です。
書込番号:13037585
![]()
0点
無理だと思いますよ
3.5インチよりもディスクのサイズが大きいですし、やはり外付けしかないと思いますよ
書込番号:13037590
0点
3.5インチだと横10cmほど。CDだと12cmありますからね。無理ですy
CD8cm専用というモノはありませんから
書込番号:13037608
![]()
2点
逆に、何故在るかも知れないと思ったのか知りたい
DVDを挿したら幅が越えますよね?
確かに昔はMDサイズで13センチCDを再生できる物も在りましたけど
書込番号:13037636
1点
>3.5インチベイしかないPCケース
そもそも外部3.5インチベイしかないケースというのはあるのですかね?
後、よくあること(IMEが悪い?)ですが、気持ち悪いので「内臓」と「内蔵」は間違えないで欲しいです。
書込番号:13037686
4点
素直にUSBドライブを使えば良いかと、必要なときだけ繋げば言い訳だし。
>3.5インチベイしかないPCケース
どれ?メーカーは?型番は?
そういうもんが世の中に存在するのかが興味がある。
最低限スマートドライブのベイくらいは付いている物だし。
書込番号:13037709
0点
そうそう、その回転のこぎりです
いやー、懐かしい(笑)
書込番号:13039168
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/18 20:34:37 | |
| 6 | 2025/10/18 16:08:46 | |
| 8 | 2025/08/08 4:45:07 | |
| 2 | 2025/06/25 19:31:44 | |
| 15 | 2025/05/28 13:24:34 | |
| 3 | 2025/01/09 9:16:10 | |
| 6 | 2024/12/22 23:04:23 | |
| 4 | 2024/09/25 17:45:35 | |
| 4 | 2024/09/25 20:49:37 | |
| 8 | 2024/09/01 17:48:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




