『プリンタとの接続』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンタとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothアダプタ」のクチコミ掲示板に
Bluetoothアダプタを新規書き込みBluetoothアダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタとの接続

2011/05/22 13:09(1年以上前)


Bluetoothアダプタ

PLANEX Bluetooth Ver3.0+EDR Mを使いMP600との接続を試みたんですが、Bluetooth設定が出ません。PLANEX Bluetooth Ver3.0+EDR Mではダメなんでしょうか?

書込番号:13038081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/22 15:19(1年以上前)

そのレシーバが出来るかどうかはわかりませんが、動作報告例や設定方法は「MP600 Bluetooth」で調べると、いろいろと出てきますy

書込番号:13038561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/05/27 18:10(1年以上前)

Ver3.0のトングルですが、やはり自分も設定出来ません。
プリンターのUSB端子に接続しても点滅せず設定画面にもブルートゥース設定表示が出ません。
互換性の問題で、トングルのVerを下げたほうがいいみたいですね。

書込番号:13058162

ナイスクチコミ!0


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/18 12:31(1年以上前)

遅レスすみません
同じプラネックスの BT-MicroEDR2X だと問題なくつながっています
プリンタはMG5130です
キャノン純正と同じVer2.0なので大丈夫なようです
次期製品はVer3.0に対応なるかもわかりませんが
社外品は跳ねられるかも・・・

書込番号:13146443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothアダプタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング