『底面が熱くならない』 の クチコミ掲示板

『底面が熱くならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン用クーラー」のクチコミ掲示板に
ノートパソコン用クーラーを新規書き込みノートパソコン用クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 底面が熱くならない

2011/05/22 15:24(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー

クチコミ投稿数:244件

私が使っているpcは富士通のsh76/cです。
動画変換している時にcpu温度を見たら80℃になっていました。でも底面を触っても全然熱くない。しかし噴出し口はものすごく熱い。
底面を冷やすファンは色々ありますが、私のpcのように底面が熱くならないpcにはどのようなファンがお勧めでしょうか?

書込番号:13038582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/08 14:05(1年以上前)

どうして熱くならないのかはわかりませんが、底面から空気を吸い込んでいる可能性がありますので底面吹きつけタイプで良いと思います。

書込番号:13106300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/06/08 15:57(1年以上前)

吹き出し口は熱いのに底面は熱くない…私もよくわかりません。
PCの画面サイズが13.3インチなのですが、お勧めのファンはありますか?

書込番号:13106612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/09 13:35(1年以上前)

「ファン」というのは単体のことでしょうか?それともノパソクーラーのことでしょうか?

クーラーのことでしたら私のオススメはこちらです。
http://kakaku.com/item/K0000109332/
クーラーごときに5000円も払いたくないし、もし外れに当たってしまった時の無駄をなるべく抑えたいので送料込み2000円ほどで買えるこちらがオススメです。
サイズ的にも15インチ以下のもの用なのでバッチリです。

書込番号:13110411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2011/06/09 18:28(1年以上前)

たしかに、クーラーごときに5000円も払いたくないですよね...
オススメされた物を買ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13111092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/09 20:44(1年以上前)

ただ、残念なことに在庫がかなり少ないようですので、ご購入はじめじめと暑くなり始めますしお早めに^^

参考にしていただけて光栄です。

書込番号:13111501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン用クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る